リンダ3世@ヨコハマカワイイパーク 山下公園石のステージ

12月のナオミちゃん卒業ライブ以来にリンダ3世を観に行きました!
青空の広がるきれいな景色で、海に大きな船が浮かび、ばらが咲いていてすてきだったなー。
セットリストは新曲・ルビー物語、未来世紀eZ Zoo、I'm a Happy Girlでした。
新曲を用意してきてくれて一安心、ずっとなかったので。砂漠の大富豪みたいなストーリーの歌詞でした。配信されるみたいなので楽しみです。
新しい衣装がとてもかわいい!フューシャピンク〜パステルピンクのグラデーションで、ひとりひとり違うデザイン、メルヘンな雰囲気とスポーティーさがあってすごくすてきです。リンダ3世は、デビューシングルの衣装がスチームパンクだったり、ブラジリアンカラーの原色のグリーンやイエロー、サッカー日本代表をイメージしたブルーのユニフォームを着ていたり、私服もかっこいい系なので、ピンクを身にまとっていたのは意外でした。デイジーダックみたいでおしゃれで好きです!
パフォーマンスもしっかり上達していて、特に今日はシオリちゃんのダンスがビシッと決まってとてもかっこよかったなー。
研究生だったユカレンの正式加入が発表されたのもよかったです!最初は、ナオミちゃんが卒業してしまったのが悲しくてほかの子では埋められないから、研究生の子達は他でユニットを組んでくれないかな…と思っていましたが、他の研究生の子が活動を終了したりリンダ本体の活動もなかなか目に見えたものがないので難しそうだし、サクラちゃんのYoutubeチャンネルでいつもイタズラの餌食になっているユカレンにすっかり親しみを持つようになったので、加入のお知らせを本人から聞けて安心しました。
ナオミちゃんの持っていたはっと目を引くデリケートな美しさを誰か他の人で埋めることはきっとできないだろうけれども、ユカレンが明るい親しみやすさを振りまいてくれているから、これからのリンダ3世がますますステップアップして楽しいステージをたくさん見せてくれるといいな。