ミュージックステーションスーパーライブ 過去の演奏曲

スーパーライブ2016にラルクの出演が決まってとってもうれしいな!Don't be Afraid好きなので楽しみです。hydeは金髪かな?
小室哲哉×HYDEでも出るのはサプライズですね。DEPARTURESを歌うのかな?生放送だとどうなるのかちょっとどきどきします。
ほとんど毎年スーパーライブにラルクが出ていて、いつもそれを年末の楽しみにしているのですが、過去に何を歌ったのか忘れちゃうので、自分用のメモとして書いておきます。

1997 虹
1998 snow drop,DIVE TO BLUE
1999 Driver's High,LOVE FLIES
2000 NEO UNIVERSE,STAY AWAY
2001 出演なし
2002 出演なし
2003 READY STEADY GO
2004 READY STEADY GO
2005 New World
2006 出演なし
2007 Hurry Xmas
2008 SHINE,NEXUS4
2009 Hurry Xmas
2010 winter fall,READY STEADY GO
2011 CHASE,虹
2012 X X X,READY STEADY GO
2013 出演なし(VAMPS DEVIL SIDE)
2014 EVERLASTING
2015 Hurry Xmas,Wings Flap

2003年のRSGが特に印象深く記憶されています。その日天嘉で見られて感激したな。今年のJITBも行くのは難しそうなんだけど気になっています。