今年買ってよかったもの

コスメではリンメルのコーラルピンクのリキッドチークが気に入っていて毎日のメイクに欠かせません。自然な血色になります。
大学生の時にパーソナルカラー診断を受けて、夏か冬のクールタイプということだったので、ずっととりあえずブルーベースだと思って服や化粧品を選んでいたんだけど、なんかバチッとはまることがないなーと思って今年16分割の診断を受け直したら、結果がブライトスプリングでびっくりしました。
イエベ春って上戸彩みたいな生き生き元気なイメージだったので、わたしこんな顔色悪いのに!?と思ったけど、フレッシュな色を足すとちょうどよくなるみたい。
今まで顔色が悪いのが当たり前すぎて、後から血色を足せると思ったことさえなかったけど、コーラルピンクやピーチピンクで別人のように顔色がよくなるのがうれしいです。
今まで使ってこなかった色がはまってすごく楽しいので、来年も今までと違う服やメイクにトライしたいな!