2004-01-01から1年間の記事一覧

めぐとぐりとぐらのおおみそか

TV

私TV見すぎ。受験生にあるまじく見てる。桜井さんは歌う時笑顔すぎ。氣志團がよかった。奇跡の香りダンス。はやっぱりすき。よっすぃ〜もよかった。早くマツケン見たい。

2004年に聴いた音楽

私は音楽の趣味が超幅狭いですよ!えー、ほんとにこれしかないの?って自分でも不思議。 Tommy Airline (通常盤) (CCCD)アーティスト: Tommy february6出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2004/03/10メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ …

たちよみ

おはスタネタ帳!鉄拳王の「こんなおはスタは夜にやれ」作者: おはスタ美術部出版社/メーカー: 小学館プロダクション発売日: 2004/11メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (4件) を見る 本屋さんでこんなん立ち読みしてた…。

VERY PRETTY DANCE

昨日は雪降ったからか知らないけど奇跡起きた。*1 あと今日はハーゲンダッツが188円だった!アップルパイを試してみるぞー。 *1:ただし昔の小学生のおまじないレベル

放浪息子(3)/志村貴子

なんておそろしい話なんでしょう。単行本でまとめて読めるからいいものの、雑誌で読んだら毎月心配で悶絶しちゃいそう。 ささちゃんがなんといっても好きで、あとユキさんも。私も着たい服とかなかった小学生だったので、悩める小学生たちを見ると、うぇぇっ…

音楽戦士

TV

青木さやか「KEN P'UNKから毎晩電話がかかってくる気がします」は名言。天嘉どうだったかな。

CUTiE2002年12.16&30号

15歳の岩佐真悠子が小さく載ってた。最近大森美知見ないなー。

東京事変

TV

亀田誠治師匠がいらっしゃらなかったのはどうしてなんでしょう。淋しかった。

ミュージックステーションスーパーライブ

TV

ラルク新曲来ない!!絶対歌うと思ったのにな。初披露いつだろ。 hydeの80年代ティックな髪型は記憶すべき。 あとユッキーがいっぱい喋った。 BoAが前髪を下ろしていてかわいかったなぁ。辻ちゃんぽかった。

☆ストロベリーチップス☆

Mステ楽しみー。ルシエルから来たクリスマスカードがおもしろかった。

いけない子、人事不省

社会から逃げ出していた。

flowerのオリジナルがかわいい。これとか。

ゆめ

TV

ドラえもんの声って誰が継ぐのかなあ。身近にいるアニメを好む大人の見解で言うと多分機械らしいよ。大山のぶ代の声のパターンを保存しとけば永遠に声が変わらないって。私には思いつかなかったー。彼は、芸能人の名前が全然わからないらしく、「中谷美紀っ…

ハガレンフェス大阪

L'

シークレットでラルクが一曲歌ったのかー。行きたかったなとは思わないけれど(それだったら天嘉なんて行きたすぎて我慢できなくなってる)、サービス精神旺盛でよいですね。

今後の予定

L'

来夏のハガレン映画版のオープニング・エンディングをラルクが。デス種の主題歌やるのかなーやんないのかーとかは思ってたけど、これは予想つくはずもなかったので、ほう!と思いました。 1/14のCDでーたの表紙巻頭。 夏前ぐらいにアルバム出るのかなあ。来…

カイリー・ミノーグ

実写版ストIIのキャミィだったんだ…実写版は見てないから今までずっと知らなかった。キーワード見て初めて知った。むしろ私はジャン・クロード・ヴァン・ダムの名前は実写版ストIIをきっかけに覚えた子供ですけど!*1キーワードって便利だなって、ほんとふと…

あなたのセンス鑑定します!

web

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi あなたのセンスは 48点 です。 メグミちゃんはオシャレに関してポリシーがないのでは?似合う似合わないに限らず、取り敢えずみんなが着ている流行の服を着ていたら良い、と思っていませんか?一見オシャレっ…

音楽戦士

TV

青木さやかがはっちゃけて、それをラルクの人たちが冷めた目で見ているので冷や汗が出る。でも、盛り上げ役に対するテンションの低さはいつものことだからなあ。ラルクに対して、不満とか、文句とかは必要かもしれないけれど、心配って本当に余計というか、…

きょうのできごと│はてなアクセ出し

久しぶりにプリクラを撮ったら、目元のクマやくすみが白飛びして、虚像と言えどすっごく嬉しかった(笑)。最近目元の疲れがひどいので…。プリクラは何気に好きなので高校生じゃなくなっても撮りたい! 写真は今日のネックレス。上手く撮れてないけど。クレア…

お願いジョー・ストラマー☆

明日は超久しぶりに学校の友達に会う。何着ていけばいいのかなあ、相手制服だし。私は本来合わせる顔のない落伍者なんだけれど。教育機関に所属してはいるから違うけど、ほぼニートだもん…いや、不登校児か。遊んで暮らしてると思われたくないけど哀れっぽく…

マツケンサンバII

TV

松平健の顔が大きく右にあって、左にいっぱいちっちゃい松平健が踊ってるポスターを見て、なんか気になったんだけど、今日思い出した。空也像(六波羅密寺)だ! つまりマツケンの踊りは南無阿弥陀仏に等しいありがたみということかー。ちょっと踊念仏ぽいしね…

Killing Me

L'

発売日が1/13に変更。SMAP回避ってことになるのかな。別に勝負してるわけじゃないから(一位取れなくたって)いいのにね。ファンじゃない層に関わる問題だろうから、私はよくわかんないや。

ざっし

sweetが好きかもしれない。薄いし高いし私は実用的に活かさないんだけど。2002年のCUTiEが出てきたので読み返そうとしているところ。うー、セール行って心置きなく買い物がしたいわ。もっとでかい願望があるけど!

ナベプロオールスターズ

TV

青木さやかが冬ソナのテーマ曲をピアノで弾いていておもしろかった。やっぱりピアノ上手い…。

NANAゲーム版

L'

プレイステーション2専用ソフト「NANA」オープニング曲をTETSU69が提供! ゲームの冒頭を飾る「REVERSE」は、tetsuが「NANA」のために書き下ろしたオリジナル。 ゲームのためのスペシャルバージョンで収録! コナミより2005年3月17日発売 メーカー希望小売価…

メリクリ

BoAさんは各社広告で「あごを引かないポーズ」ばっかりなので、かわいいけど、普通に写ってほしい。

おべんきょう

中経出版の参考書の表紙は、異彩放ちすぎなんじゃない?江川達也によしづきくみちにやまだないと。あとは赤松健やジョージ朝倉あたりを起用すべきだな!

たしかに、

「ダイオキシンを盛られてないのに盛られたような顔」の人はいる。けれども、だからといってどうすることもできない。