2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@サプリッ!

TV

見てらんないと思いつつ実は好きな番組かもしれない。特に週刊男前ニュースは毎週楽しみです…。あと、ベッキーが派手なトレーナーを着こなしているのを見てうらやましがります。今日は小猫とカボチャがいっぱい描いてあるハロウィーン柄だった。

磁力

etc

ピップマグネループを身につけることになったよ。友近がCMしてるやつ…。なんだか効きそうな気がします。24時間つけっぱでOKっぽいけれど本当に24時間つけるかどうかは非常に微妙な問題だと思う。

meister

セカンドシングルはボーカルにBONNIE PINKが起用されてヨン様のハンディカムのCMタイアップなのかー。すごいなぁ。

H12月号/Hな2ショット

HYDEと成宮寛貴くんが毛布にくるまってみたり、まあそんな感じで当然Hでもない写真な訳ですけど、どっちも好きなのでうれしいです。「色っぽい」程度かな。お前らのHぶりはそんなもんじゃないだろ!!とは思うけれど本気出されても引きますしね…。HYDEさんより…

spoon.12月号/Made in北欧

うなずきんinフィンランドがステキでした。うちの子(こくちゃんって名づけた)はボタン電池切れてたんですけど、また入れて復活。相変わらず一筋縄ではいかない性格。(ex.「私のこと覚えてた?」「ううん」) HALCALIの、芝生の歌詞が載っているのを読んでぐっ…

ミュージックステーション

TV

出演者の衣装が異様に被りまくった日。とにかくみんな赤い服。松浦亜弥in東京事変状態は特筆すべき。 東京事変は、アルバムまで様子見なんですけど、「椎名林檎チャンは出枯らしである」という命題が偽であることをヒヤヒヤしながら祈っております。もう私は…

メモ

日焼けが残ったままで冬服の制服を着ている人は萌える、と思った。

リバース

etc

30周年でキティちゃんグッズがいっぱいコンビニとかにも売ってるようだけれど、ミミィちゃんがかわいい気がする。ミミィのみで商品シリーズ展開したらおもしろいと思うんだけどなー。でも一番好きなのはマイメロディ。 http://www.sanrio.co.jp/characters/m…

メモ

TV

サトエリさんご紹介で来週月曜日テレフォンショッキングはソニンさんです!

夏にこの本を初めて読んだ私は、あんまりきれいで頭の軽いラックスに嫉妬した。それからしだいに、オーブンの中に頭を突っ込んだメアリイの気持ちがわかる気がするようになった。今は姉妹のだれかのことを考えてみようとする気はあまりない。あえて言えば一…

はてなダイアリーへの要望

キーワードに半角「'」を使えるようにして欲しい。L'Arc〜en〜Cielや、B'z、PE'Zなどのキーワードでは「’」のみ全角、英字は半角になっており不便です。 また、カテゴリー名に半角「’」を使うと、「前の○日分」の表示が上手くいきません。文字コードによるも…

若さ

「今の高一マジで平成生まれだよ!SPEEDとかよく知らないってさ。ヒラリー・ダフも映画出るって!!まだ16歳だよ」と、おっさんに煽られる。

メモ

西友で安い服を買いまくった。ライオンズの歌が頭を占拠しています。 帰りに、鞄につけていたLOVEって形のストラップが真っ二つにパリッと割れたのでもはや笑えてしまいました。縁起でもない!SWEETの付録だからいいけどちょっとお気に入りだったのに…。

恋の門(ハンディ版)5,6/羽生生純

原作の方が重たいなあ。また読み返そう。

恋の門

ちょっとしたネタバレあり 酒井若菜が好きなことを再確認するための二時間になってしまいました。話もおもしろいけど。若菜の顔も声も乳もすべてが好きです。最後のキャプテンハーロックのコスがよかったです。見た瞬間「ぬあっ!!」て思いました。嘘。あと…

L'

http://rock-net.jp/h/next.html あらま!楽しみ。

あさきゆめみし/大和和紀

絶版になってないってすごいよね…。中古で買いましたが。長い髪の毛が一本一本描かれてるコマが好き!

凡ミス

「あったか〜い」の方を買ってしまった。今年は初。

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20041021#1098326511 テラヤマアニさんは最近「データをわざわざ形にして持っとかないと不安なこと」を言及していて、その感覚超わかると思いました。 「形にして持つと安心」の背景として、私は「データを買う」ということ…

速報!歌の大辞テン

TV

ラルフ鈴木が鈴木崇司になってる!知らなかった。

non-no 21号

なかなかお気に入りの雑誌が見つからなくてあれこれ試してみたんだけれど、今いちピンとくるのがなくてまだリサーチ中。なんだかんだ言ってノンノに帰ってくる感じです。 台風なので、映画はやめにして、家でごろごろ眺めてます。ブーツやコートやバッグがい…

天嘉-参 DANGER III

L'

行きたすぎるっつの!去年もすごく(サプライズ抜きでも)楽しかったし。でも私、今年のクリスマスは先約あるのよね…多分模試かなんかが…。僕達の正月は三月だとかいうし。デンジャーのますますの繁栄を祈りながらIVがあることを願っておこうかな。それにして…

風邪ひいた

なんか台風が来る度体調崩してる。明日は恋の門を見に行くつもりなのに…。ていうか、「昔のアングラ芝居っぽくて今の人には合わない。エロい酒井若菜を見たい人なら〇」という評判をよく見るのですが、確かに酒井若菜は超好きだけどそれだけで乗り切れるかな…

やっべ

今私絶対見た目的にも物欲しげになってるのが表れてる。物欲しげな女…よくない…。「とどのつまり、長袖の服が足りないということ、それだけなんです。」(談)

諸行無常

今日はHERE THEREで超前に買ったスカートを穿いた。ヒアゼア今は全部潰れちゃってもうないんだよね?名前を変えて違うブランドがあるのかな。わからないけれど。雑誌を見ていたら、違うブランドで有刺鉄線モチーフのピアスがあったので、過去に思いを馳せま…

相沢紗世さんの

本名が上田寛子だったとキーワードページで知ってちょっと凹んだ。いかにもあいざわさよって感じだから逆に芸名つけた人が偉い。

セレ部

シープスキンブーツはアイスクライマーを連想してしまうので食指がどうにも