2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanako

etc

辛酸なめ子大研究読みました。幼少時の写真(かわゆい)が載っているし、マニアにはたまらない内容ですな!ズーラシアの写真もいいし。って私はマニアじゃないけど。漫画は癒されるし、本人の顔はかわいいしこんな大人になりたい(笑)。私、4月で女子校生活…

花に嵐の

etc

さよなら私のエレクトリック先生☆ 恋じゃないにしては好きすぎた!

ポケメロムービーCM

L'

本人出演っていうからまたhydeのいろメロみたいなふざけたやつかと思った!ら、プロモの延長上でしたね。つまんなくはあるけど悪くない。 プロモの合成のに限らず、よく衝撃映像で本物の火だるまになってる人を映すけど、あれってなんで許されるんだろう。人…

今週のエースをねらえ!

TV

先週見てないのもあるけれど、うーん、あんまりピンと来ませんでした。ベッキーはかわいいよね。 恋とスポーツの両立が結構でかいテーマとして打ち出されてるなぁ。今のところ誰も両立できてない。 宗方コーチは一体どうなっちゃうの!?来週も必ず見ます。…

リプトンのCM

TV

長瀬智也がラムのラブソング(だっけ?)を歌っている!今日初めて見ました。よろしく哀愁といい、最近なんかのブームなの?よろしく哀愁は全然わからないけれど、この曲は結構親しみがあります。ラムちゃんかわいいし。飛ぶ時音がするのがかわいい。 TOKIO…

今週の砂の器

TV

ちゃんと見てるのって結局これだけかな?今週は武田真治出まくりの回。松雪泰子の出番なさすぎ…。そういう風に、ほっとかれてしまうと、このキャラって駒というか、話の都合上の存在なんだろうなって思う。 銀座の女・玲子が自分の子を身籠るが、和賀と関係…

TRICERATOPS

トライセラのCDを図書館から借りていたのが、めんどくて延滞しまくっていたら、催促の葉書が来て、ヤバいなと思い返してきました。最初の方のアルバム2枚。新譜が聴きたいんだけどね。ステキそう。 トライセラは聴いてて決して鬱にならないとこが好きです。…

etc

今日完璧に花粉を感じました。顔が痒いです。花粉症ってもっとどうにかならないのかな?国民の多くがアレルギーに悩まされているって異様じゃない?

ぴあ

L'

ラルクがぴあの表紙?ということはあのイラスト?わ、すっごく楽しみ。 瞳の住人を改めて聴いたらなんか普通だった。私はもっとテンポの速い曲だと思いこんでいました。まあそんなのありえないか。ジャケットのフラミンゴ、すごく好き。大きく部屋に飾りたい…

トミー

へヴが主題歌をやるのか〜。しつこいけれど、私はやっぱりトミーの本職はブリグリだと信じて疑わない。でも主題歌だったらブリグリだと違うな。 トミー(ハート)田中の恋愛クリニックは、いつもは田中さんがきわどいことを言って、トミーがたしなめる系なの…

川瀬映画主題歌!

今朝テレビの芸能ニュースで見たのだけれど、トミーが映画版下妻物語の主題歌をやるんですってね!土屋アンナがヤンキーで深キョンがロリータのやつでしょ。嶽本野ばらは読んだことないしいい印象がないので(なんか綿矢りさと金原ひとみに嫉妬してなかった…

ロッキング・オン・ジャパン3月号

L'

今本気で金がない。シャー芯が買えなくてしばらく人から貰ってしのいでいたほど。 なのでラルクリリースラッシュやメディア露出で貯金を崩しまくってます。アルバムまで持たない計算。そんな中でJAPANは私としては今回の目玉の一つでした。予想通り鹿野のテ…

瞳の住人

昨日だけ夜更かししてラジアンリミテッドDX、GLAYラルクリーダー対談を聴きました。瞳の住人オンエア目当てで。 まず、Piecesじゃんって思った。でも意外とテンポが早め。Anemoneにも似た部分があるかも。音がプワっとしてて夢の中のような感じ。不思議の国…

今週の週刊少年マガジン

通ぶる訳ではないけれどクロ高は最初(特に一番最初の鉛筆をかじる不良とか、フレディとか)が面白くて後は大体つまんないと思うの。でも今週はかなり面白いよっ!!と思った。多分、ゴリラはもう見慣れて笑えなくなってたのが、今まで見なかったサルだと爆…

今週の砂の器

TV

中居くんのピアノシーン多くて嬉しかったですよ。 永井大の奮闘ぶり(初期の将太の寿司の修業並に手が傷ついてた)はともかく、映画館の写真など、「視聴者にはもうバレててキャストが気づいてないだけ」というヒントが多すぎてまどろっこしいです。ドラマチ…

本気っぽいなぁ

SMILEの特典DVD、約60分ってよい意味で無茶苦茶だなぁ。宇多田ベストに対抗してるのかな。もちろん欲しいですよ!むしろ7意味ないぐらいですね。天嘉でカメラ撮ってるなぁと思ったけど、早速使われるのね。

ミュージックステーション

TV

Tommy february6目当てで見ました。やっぱりかわいーなー!新曲すき。ステージにキキララの絵がついてたのもステキ。あ、着うたとろう。Mステでは、ブリグリのI'M SO SORRY BABYの時に、星だかの形に画面が切りかわったのがすごく印象に残ってて、それがない…

SMILEツアー

L'

追加公演決定とのこと。ファンクラブに続き、携帯サイトから最終日申し込んだけど外れたので、もうあきらめて前夜祭と追加公演狙いでいきます。余計倍率高いだろうけど。あと昨日のAX、録画しわすれました。

今週のエースをねらえ!

TV

テニスがうまくなるには恋愛にうつつを抜かしている場合じゃなくってよ、爽やかにお互い高みを目指して向上しあいましょう、という回。牧が告られているというエピソードもっと掘り下げようぜ!(マニア) 宗方コーチも藤堂さんもひろみも、突然恋愛を意識し…

CDTVバレンタイン特番

TV

恋人にしたいアーティストの男性編は普通に理解できるけれども、女性編の46位ぐらいに夏川りみがいたり、大変興味深かった。私が恋人にしたいのは、女子だとBoAかあやや(私の頭が悪そうなセレクトだわ)で、男子は、特に思いつきません。

今週の砂の器

TV

ビデオに録画したちょっと待って、神様はまだ見れてない。 武田真治が和賀に皮肉られるシーンが面白かった。あと、成瀬あさみが一人劇団を離れようとしていて、他の劇団員の流れと逆に歩いていくところ。でも、松雪泰子って別に致命的に年じゃないよね。団長…

寺田椿さん

etc

昨日、懐かしく思った寺田椿さんが、metropolitanaという営団地下鉄のフリーマガジンに載っているのを今日発見!虫の知らせってやつ?

エプソンのCM

TV

コピー機のCMで柴咲コウに翻弄されているサラリーマン役が金剛地武志でニヤリ。MXTV史上最もいい線行ってた番組、テレバイダーの司会だった人。あと木更津キャッツアイ日本シリーズの西新宿の整形外科医。またテレバイダー見たいです。金剛地は年に一度ぐら…

堂本兄弟

TV

PUFFYがブルーハーツを歌うとLINDBERGになるよ。

CDTV

L'

明日ビデオでゆっくり見ますけど、ちらっと今見ました。コメント、ユッキーにやまだひさしが乗り移ったかと思った!!ほんと、あれ何だったんだ?いや、愉快だなぁ。なんであんなはじけちゃったの?kenちゃんはともかく(笑)。ますますユッキーから目が離せ…

読売新聞+音楽と人

L'

この前の、ラルクの全面広告、学校の子に頼んで今日もらった。遅ればせながら。キレイな写真。 あと音楽と人を立ち読みして天嘉打ち上げの模様を読みました。Einとかがはっちゃけて変顔してる隣で、hydeはキメ顔で写ってるのでちゃっかりしてんなあと思いま…

車のCM

TV

長瀬智也がよろしく哀愁?を歌ってるやつなぜか好きです。

CDでーた

L'

コンビニでいつも売ってませんか?ないので今日書店で買ってきました。ページ数少ないんで淋しいけど、そのわりにインタビュー(リーダー字数多い?)ぶっちゃけてんなあとゆう感じですが(笑)、アルバムがすごく楽しみになったなあ。ユッキーが重要な鍵っ…

ミュージックステーション

L'

結構あっさりしてんなぁ。昔の映像流してもよかったのに。やっぱり余裕・貫禄というか、リラックスしたいい感じが出てる。でも落ち着いたというより、若返った感じかな。かわいらしさみたいな。トークにもすごく余裕を感じました。 歌はちょっともう一つだっ…

minaトミフェブ表紙

Tommyfebruary6かわいかった!&ハッピーバースデイ。29歳か……。永遠にかわいくて黒い女の子でいて下さい。 やっぱりピンク似合うなぁ。恋愛の格言が終わっちゃってせつないです。節約の必要があって買えないけれど。同様にシングルも買えないけれどアルバム…