2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美白

etc

豆乳ローションの使用者が周りにすごくいっぱいいてびっくり。豆腐になった気分がするとのこと。今度作り方検索しようかしら。

オレンジ・デイズ

TV

スタッフロールに池津祥子ってあったけれど出ているのですか?私はチラ見しかしてないのでよくわからない。 今後、沙絵は耳が聞こえるようになって櫂を捨ててドイツに行っちゃうのかしら。だったら神だけど。

ラクーア

etc

に行ったよ。ラクーアのいいところは、近隣住民ばっかりっぽいところ。楽。あとフォレスト・ガンプのレストランがすごく好き!!たっかいけれど。エビ好きだし内装も楽しいし。フォレスト・ガンプ自体は見たことないので、必ず見ようと思って結構経つ。 あと小…

ES/惣領冬実

なんか話の展開が天使禁猟区っぽくなって来ちゃったな。イザクがロシエルっぽいなー、と結構前思って忘れてたのですけれど、シュロとイザクは、アレクシエルとロシエルだわ。 それだと有里ちゃんがカタン的役割を果たせた気がします。結構主要キャラだったの…

週刊 わたしのシュウちゃん

放浪息子を読んで、弟が3〜5才ぐらいの時私のワンピースとか着て美川憲一のモノマネをしてたことを思い出したよ。弟は全然かわいくなかったのでややこしいことにはなりませんでした。かわいくて女装好きと、かわいくない女装好きって後者のが不幸かもしれな…

放浪息子(2)

もっとグロい話になるかと思った!(これからそうなるのかしら) なんかメルヘンな感じですね。ユキさんとしーちゃんいいなぁ。シュウちゃんがユキさんみたいな人と仲良くなれてうらやましいし、ユキさんもシュウちゃんみたいな友達ができていいね。私漫画の…

食わず嫌い王選手権

TV

あー、ちらっと見たけど結局実食見なかった。哀川翔さんのラインナップに「ユッケ」があって、好きだったら超うけるていうか嫌いでもうけるていうかだからユッケってなったのか?有名なのか?って思ったのに〜。実際どうだったんでしょう。

B-PASS

L'

公式パーソナルインタビューとやらが載っていたので立ち読み。h→k→tと違和感なく読み進めて、yukihiroインタビューでやっと気づいた、ていうか突然文体が全開になったのでビビっちゃった。インタビュアーが鹿野淳じゃん!ジャパン辞めて関わりなくなってたし…

中間テストが終わったよ

etc

でも来週中国史のテスト(最初から元まで)があるので死ぬ。別に特別大変じゃなくてどこの学校もそうなんでしょうけれど。 中間テストってね、なんか響きが特有ですよね。何がかはわかんないけど。いいもんでもないので感傷はないですよ。 とりあえず、ハチク…

ラクーア

etc

日曜日にラクーアに母と夏服買いに行こうと思ってたら、ちょうどその日は小倉優子が東京ラブリン(∂▽<)/を行うとのこと…。混んだら困るなぁ。 夏服いっぱい買っとかないと夏期講習とかあって困るし、たくさんお買い物したいなぁ。

SOAP

日本武道館でバブフェスやっちゃうのね。対バンは清春など、そしてランクヘッド!!ほんと好きなんだなぁ。 SOAPのライブはなんか行きたい感じで、いつも楽しそうだなぁと思います。多分行けないんだけど、二階席でのんびり見たいなぁ。

etc

小泉首相の訪朝を評価63%ってちょうど5/8だよね。

ヴァンパイアホスト

TV

これ、放映終了後人気出ちゃうんじゃないの?なんでみんな見ないのかしら。ローカルだからかな。残念。 今回の死神ホスト編面白かったなぁ。ユウジの最期がよくわかんなかったんですけど。死なないといいつつやっぱり人間だから毒を飲んで死んだのかな?もっ…

ヴァンパイアホスト

TV

やっとこの前の分見ました…。最近忙しくて。死神ホストのユウジが最高すぎる!!鬱ぶっていたけれどかなり吹っ飛びました。面白すぎる。ユウジ役の村田充さんはどういう心境で演じているのか。このドラマが終わっちゃったら私どうなってしまうか懸念されるほど…

etc

機械になっちゃいたいのに、って私ほんとに心から思ったの。ほんとに。 でも、それって何だっけ?って考えたら、「やっつけ仕事」だったので、滅入った。歌詞とかそういうテンプレートが先にあって、感情の方がそれをパクっている。心から思ったことも、こう…

etc

私、思い出いらないんだけど。字が読めるとか電車には切符を買って乗るとかごはんにしらすを混ぜるとうまいとかそういう生きる知恵はいるけれど、エピソード的なものは全くいらない。なんか今は。はてな本欲しい! 競争率高そう。楽しい企画ですね。

名古屋のラーメン屋さん

L'

http://young2.net/yy/index.html タイムリーなことに、この前話題に出したラーメン屋さんにいかれた方がいました。話のまんまで面白いなあと思いました。なので初トラックバックしてみますよ。やり方がよくわからなくて怖い…。 ラルク絡みのはてなダイアラ…

予約やっぱやめた

L'

雨が振ってたので行く気なくしました…。会いたい「のに」のファルセットが好きですよ。カラオケで歌いたいなあ。裏声を出してストレスを解消したいです。あ、めざましテレビ録画したんで、さっきプロモ見ました。これはほんとDIVE〜ですね。

自由への招待

L'

ラジアンリミテッドDXで、01:15ぐらいに流れたのであまり夜更かしせずに済んで助かった。ありがとうやまだひさし。 AメロはREADY〜のようなREVELATIONのような、サビは瞳の住人のような、ドラムはDriver's Highのような、色で例えると水色、物で例えるとコン…

名古屋のこと

L'

名古屋も終わったことと思いますが、ラルクで名古屋とゆうと、フライングラルクアタックで話題になったラーメン屋さんの話を思い出します。ものすごいてんこ盛りで、正面から見たシルエットが円(笑)。で、やたらガムをくれるんだったかな?あんまり覚えて…

ザ・ピース?

好きな人が自虐的だった!

ツアー

L'

学校の子が12日の横アリ行ったって。大変楽しかったらしくて、ますます期待が募っちゃいます。あぁ!! ネット上で見てても、みんな12日楽しかったらしくていいなぁ。発売前の曲が聴けるのもいいよね。 Lさん(Rさん?)メッセージどうもありがとうございます。顔…

ヴァンパイアホスト

TV

今週はえらい遅れて見たし、あまり面白くなかったので感想は特にないけれど(コスプレも新しいやつはなし)、次回「死神ホスト」編楽しみ!!ヴァンパイアホスト対死神ホスト!訳わかんないです。

キャンディアイズ

etc

ここんとこ寝不足なせいか目が乾くし見た目的にも須賀原なんとか(よしえサンのダンナ)の疲れてる時そっくりになってる。辛い。ヴァンパイアホストとランナーズ・ハイのビデオも見たけれど、どうもはてなの鯖が不安定になってるみたいで感想が書き込めない…

購買意欲

etc

昨日のマシュー効果で深キョンと土屋アンナが表紙のCUTiE買っちゃった〜。時期的には、木村綾子サンが出なくなったぐらいからめったに買ってなかったので、かなり久しぶり。付録のブレスレットは携帯につけました。 深キョンかわいかった。よく見るとあまり…

マシューに深キョンが下妻物語の宣伝で来たよ

トミヘヴさんが主題歌なので気になるけれどあんまり面白いかはわかりませんね。でも深キョンのロリータちゃんかわいい!!普段の深キョンより好き。普通のロリータちゃんの負のオーラ(理解されない、学校とかで浮いてる、自分の醜さを思いつめている)がなくて…

自由への招待

L'

MOVEカスタムのCM見た!言われていた通りキーが高くて軽快な感じですね。でも短すぎてわかんないよ。もっと聴きたい。 ツアー、私は代々木最終日に行くので、それまでhydeの声が保たれますように、と強く念じてます。

羞恥心

etc

ジーパンを履いていると、たまに、私なんでこんな青いズボンなんか履いてるんだろう!?って思って、すごい恥ずかしくなる。

めざましテレビ

TV

杏ちゃんが夏の肌見せファッションを披露してくれたけれど、non-no専属の杏ちゃんは普段セシルマクビーとかの服はきっと着ないよ。でもとても似合うので、もしかしたら普段はギャルだったりして、と半分思った。じゅんちゃんとかは、普段好んでそうな服を紹…

モビハーシュポテト

暴君仕立てのやつ。辛いあまりなんか苦いのは別にいいけど、一袋(45g)当たり244.9kcalって!理解できません!