2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンパイアホスト携帯サイト

以下キモいのでご了承下さい。ドラマが終わってさみしいので初めてアクセスしてみたよ。おもしれー!!ホスト控え室が特に。こういう要素がドラマに欲しかったのよ。でも、なんか、あまりに腐女子向けっぽくて、公式なのか疑わしいほどだ。やや引くよ。私はと…

ヴァンパイアホスト

TV

最終回。ビデオにとれてない恐れがあり半泣きでしたが、ちゃんと映ってた。 上手くまとめたわね〜という感じ。漫画版読んでないと逃げたラストに見えるでしょうが、漫画版第一話のラストまんまなんですよね。最初と最後だけ原作に揃えたのね。原作だとあんな…

野沢尚自殺しちゃったんだ。わりと色々見たけど、この人の作品に限らない全てのドラマの中で、「青い鳥」は多分一番ぐらいに好きなドラマです。あのドラマの豊川悦司も夏川結衣も鈴木杏も山田麻衣子も全部すきだったよ。 なんか、なんで自殺したかは知らない…

怒り

etc

幸田文の文章っていつも父ネタだし全然面白くないし、何なのさ!!別にいいですけどー(口癖)。

01 接吻 02 Lover Boy 03 HEAVEN'S DRIVE 04 Spirit dreams inside 05 Coming Closer 06 Time goes on 07 永遠 08 fate 09 瞳の住人 10 Driver's High 11 Feeling Fine 12 STAY AWAY 13 自由への招待 14 REVELATION 15 READY STEADY GO 16 milky way (P'UNK…

SMILE聴いて接吻に泣きそうになってました。この曲好きすぎる。あとガスマスクといえば何かと言うと、私にとっては鳥山明の自画像。眼帯と言えば…風神か?私もしかしてオタコン的な人間なの?

ミルキーウェイ計画

今回ね、ちょっと前から企んでたんですけど、ライブの時、ミルキーウェイってあるでしょ、輸入のお菓子で、スニッカーズみたいなチョコバー。それを、人にあげたいなって思って、昨日スーパーで小さいのがいっぱい入ったお徳用パックを買ってきて冷凍しとい…

ハイドパンクちょうすき。悪役の脇役みたいでドキドキするわ。あみこみ&エクステでした。

セットリストはルシエルとか見るといいよ。瞳の住人がやっぱうまかった。あとハニーがザ王道でよかった。でも結構あっさり終わったかもしれない。パンクプロモは流れてないと思う。ピエカトも。

hyde「俺の代わりに腰振って。上手?上手なの東京?」 けん「ワンビキニ、ツービキニ、(客を数える)」客席手拍子「何の手拍子?」手拍子に答えて腹をチラ見せ

下ネタとくになし。MC hyde「燃やせ、やきつくせ、やきはらえ」 てつバナナ10房ぐらいなげる

明日から作曲期間。7/31のアメリカメリーランドボルチモアのOTAKONでライブやるって。鋼の関連ででしょう。

ゆきパンクガスマスク

アンコールは2回、2回目はRSG

SDIが音漏れしております

L’Arc〜en〜Ciel SMILE TOUR

L'

今家を出たとこ。そんなにラルクに詳しいわけじゃない友達と行くので、下ネタMCが出た場合引かないかが懸念される。 期待 ゆきパンクのガスマスク 楽しみな曲は永遠。なぜならCDで聴くと全くピンとこないけれどライブで聴くと感動しそうだから。あとアルバム…

L'

明日ライブだー。人生で一番早い一年、と言われる受験生ライフを送っているので、明日なのかよ!早いよ!って思ったけれど、受験生じゃなくても皆そう思ってるみたい。今日私は近く行くんで、会場でグッズ買います。明日まで待てないんだもん。そんで、成城…

Tommy february6

トミーの新曲をまだ聴いてないけれど、アー写は見た。ピカチュウかわいい!!昔からピカチュウメイクをしていると公言しているトミーさんですが、ハルカリちゃんのマーチング・マーチといい、おそるべしポケモン帝国(?)。 私の見解「トミーはそろそろキキララ…

ヴァンパイアホスト

TV

面白いよう。 玲羅かわいい。安藤希さん久しぶりに見た。 天藍の変態性と東刑事の変態性がよいアクセント 莉音の初心に還ったメイド服がいい ダイアナのモザイクはすごいと思った ヴァンパイア二人が速く走るところうけた 莉音の父さん死んだの? 切迫した感…

おぼっちゃまくん

http://young.jugem.cc/tb-sv.php/75 ラーメン屋さんとか、そんなんばっかでトラックバックしないでほしいかもしれませんが(笑)、kenちゃんの愛読書(?)「おぼっちゃまくん」、私多分あの番組を見てたギリギリの世代だと思いますよ。年中とか年長の時(!!…

解せない

最近「別にいいけどさ」が口癖になっております。完全に捨て台詞だ。 別にいいんだけど、今朝めざましテレビでくるり武道館密着映像が流れて、大雑把に記すと(ほんと大体)、 地下鉄九段下駅から会場入りするくるり岸田「車は持ってない。電車が好き」佐藤「…

おそるべき大人達

etc

天然さん後日談:天然ボケは作ってなくて、かつ実は男らしい一面も!!ってもう、ほんと負けたよ。少女漫画じゃん!完敗だよ。女には、意外な男らしさテクは使えないもんな。なんか大変参考になりました。

レパートリー

etc

最近ラブリーベーシック藤澤絵麻ちゃんの物真似が内輪で評判です。遠くに向かって「がんばりぇー、がんばりぇー、龍之介ー」と言います。やっぱり私天花のこと嫌いになれない!!(半泣きで)

そうだ、

etc

全く今更で悪いんだけれども、わかった、私が背中を蹴りたい人物ナンバーワン、それが鹿野淳。

ロキノン買ったよ

L'

表紙ちょう好きー。 「ロックばんざい」という態度も「ロックとかほざくな」という態度も同じくらい私は自分で言うには恥ずかしすぎて、ただこっそり買うほかないのですが、ほらアレだアレ、ロックとは恥ずかしさだってことか。意味違うか。 なんか、「ラル…

[TV}恋するハニカミ!

ビデオ見ましたよ。この番組って普段しっかり見たことなかった。田丸麻紀がビビる大木と松田悟志と二股デート(?)で、今回は松田悟志編なのね。 私の中で松田氏は蘇芳に他ならないので(そういう人って少ないかも)、ドラマとまんまおんなじかっこしてるか…

ハルカリ語録

ハルカ「ユカリちゃん家事できないもんね」 ユカリ「できるよー!昨日ウインナーみたいなの焼いたもん!」 みたいなのって何だ!!

メレンゲの気持ち

TV

金子國義の京都のアトリエをおさるが訪ねてました。相当ブッ飛ばす金子先生。梅図かずおとか系のファンキーな芸術家感をだしまくってた。「ひよこが好き。自分がまだまだひよこだから」 浴衣のデザインをしてる場面だったので、例のコウモリ柄のが紹介された…

S.O.A.P.

ポップジャムとか出ちゃうの!? なんか、うーん、別にいいけどさ、そういうスタンスではないと思ったのですが。そんなに今のSOAPに熱い思い入れはないので、失望とかはないよ。 ムックといい、デンジャーパワーなの?あー、でもブレイクレーダーだと面白いか…

恋するハニカミ!

TV

松田悟志きたー(携帯なので半角カナ打てないの) 友人から「今日ハニカミホスト出るよ。多分イケメン俳優M」とゆうメールが来まして、とりあえずビデオ録画したのでこれからゆっくり見ます。まだ見てない。 ていうかホストはないでしょ。せめて蘇芳とか呼ぼ…