2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-3289a/ ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのチェスを発見。完璧なアイテムだわ。熊倉裕一せんせいに送り付けたい。

ピアスホールがグチャッてなった

PORTABLE DISCO/RAM RIDER

PORTABLE DISCOアーティスト: RAM RIDER,MIDORI,CARTER DEBORAH J,YOKEMURA,CASEY HARRY WAYNE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2005/11/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (198件) を見る 今年なかなかピンと来るアルバムに…

ミラーボール

RAM RIDERのアルバム買ったよ!おうちに帰ってからゆっくり聴きます。今はじめて気づいたんだけど、「ミラーボール」という曲にはmeisterが参加してるのね。ライス松井の消息を久々に知る。聴くの楽しみだなぁ。

金田一(オペラ座3ネタバレ)

犯人はレオナだった…。えー…。 レオナとマナ(ライフ)似てるかなあと思ってニヤニヤするぐらいしか…。

トリュフデビル

http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/etc/10648.html 不二家のトリュフデビルを食べてみたい。パッケージがかっこいいです。食べた中では、メルティキスの濃いちご味がおいしい。

nina's

祥伝社から、今冬Zipperのお姉さん雑誌が創刊するみたい。nina's(ニナーズ)というそうです。千秋とかがメインなのかな。おもしろいのは、おしゃれ主婦をターゲットにしているところ。なので私は読者層ではないですが、Zipperの広告を見てみたら、かわいい感…

アップルのiMac G5欲しい!

今のパソコンではipodを使えない環境だから、使えるようになりたい…。

夢飯

たまに母と西荻窪に行く機会があり、その場合用事を済ませた後夕飯を食べて帰ることがほとんどです。だいたい牛角か焼き鳥屋さんの串屋五兵衛に行く。今日は、気になっていた海南チキンライスのお店、夢飯に行きました。 蒸し鶏が、チキンスープで炊いたご飯…

パルコ!

パルコのクリスマスキャンペーンがかわいい。ドット絵のマリオがサンタのかっこうしてるの。 http://www.parco.co.jp/parco/05happychance/ サイトも音楽が流れるし、ファミコンネタはやっぱわくわくする。

幼稚園児に何が起こったの?

最近、パワーパフガールズの成長したバージョンみたいなグッズをよく見るけれど、なんなんでしょう。ガールズ、育ったのかなぁ。妙にお色気満点なので(かわいいけど)、親心を感じてしまった。

海の大陸NOA/じゅきあきら

コミックボンボン買ったよ!!!(19歳女性)予想してはいたけど、それ以上に買うの恥ずかしく、入荷数は少ない。 7年ぶりにNOAを読んで、あごの輪郭以外は違和感なかったです。もっとやたらシャープなあごじゃなかったっけ? ストーリーはすごい短く感じた。昔の…

BRUTUS/tetsuのお買い物

ブルータスを立ち読みしてたら、いろんな人のお買い物リストにてっちゃんも出てきたよ。掃除機を二つ挙げていました。赤くて丸い自動で移動するやつと、サイクロンクリーナー。 他の記事も面白かった。私はお買い物好きだなー。高価なものや希少なもの、高性…

ろくぶて

この前新宿アルタのOUTLETで買った指なし手袋。380円!!今日初めてはめてみた。ピンクと黒のボーダーでかわゆい。赤とか紫とかもあったけど、ピンクはロックロックしすぎないし、もし中川翔子とピンクが結婚したら式には呼んでほしいぐらいにはピンクが好き。…

はてなリングを作ったよ

ラルクアンシエルのはてなリングを作ったよ*1。ロゴはなんか怒られなさそうなのを作ってみた…。ので見栄えは別によくないです。はてな以外の人も入れるので、右のサイドバーから、インタビュー集みたいな画像をクリックしてみて下さい。ただ、作っといてアレ…

男性化する商品としてのトミーフェブラリー

藤井隆の「OH MY JULIET!」(asin:B000BDH2FM)と平井堅の「POP STAR」(asin:B000B8FJPW)、どちらもTommy february6の系譜を見てとれるのはなぜでしょう。 藤井隆はトミー本人にプロデュースされたとはいえ、HEY!×3でその話が出たのは数年前だし、平井堅もなぜ…

喰いタンドラマ化!

東山紀之*1主演で土9ですって。私は寺沢大介大好きっ子だけど、ドラマ化を望んでたわけじゃないからなぁ…。くらたまが倉又由美役で出たらうけるものの、あんまり見たい気はしない。むしろ将太の寿司を再放送してほしいです。当時ろくに見てなかったの。高野…

MONTAGE/YEN TOWN BAND

MONTAGEアーティスト: YEN TOWN BAND出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1996/09/16メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (85件) を見る これもブックオフで買った。映画見たことないけど「あいのうた」は有名ですよね。私はチャラ…

デザインを変えたよ

web

クリィミーマミタス色のむらさき。幼稚園の時、ふしぎなメルモとかいろいろアニメのビデオを見ていたのですが、ある日デッキに親指を挟んで、すごい痛かったことがあります。そのときのビデオがクリィミーマミでした。

金田一

久しぶりすぎる…。まとめて読もうと思ったら1・5・6・8・9しかなかった!!消失トリック。誰か解いてくれ。やる気でないのでダラダラ書きます。 ・レオナがくさいんだよなー。ただの勘で言うと(笑)。先輩も言ってた。くさすぎて違うのかも。 ・絵門殺…

金田一(オペラ座3ネタバレ)

久しぶりすぎる…。まとめて読もうと思ったら1・5・6・8・9しかなかった!!消失トリック。誰か解いてくれ。やる気でないのでダラダラ書きます。 ・レオナがくさいんだよなー。ただの勘で言うと(笑)。先輩も言ってた。くさすぎて違うのかも。 ・絵門殺…

はてなリング

web

トップページをくまなく見ても作成にたどり着けない。 ふんっ!勘違いしないでよっ、別に、リングを作成したいわけじゃないわよっ!(すみません…) まああんまりいらない機能だとは思うし、それよりダイアリ軽くしてって多数派意見に賛成ですけれども。

川崎

川崎の駅ビルで服を買って帰る。サンシャインのアルタ以上に、BEの二階は安い店ばっかりなので、普段着を物色しやすい。 レトロガールでは白いウール混のカットソー。全品20%オフでした。東京にはお店ないから、いいの買えてうれしー。 クレドソル(ここは、…

スウィングガールズ

川崎のおばあちゃんちに来ているので、三茶近いじゃーんと思ったけど、行かないでテレビ見た。それが俺クオリティ。ついこの前学校の上映会で、スウィングガールズをやったらしいんだけど、行けなくて、そしたらすぐテレビでやってうれしい。普段テレビで映…

「ティム・バートンのコープスブライド」

最初、死体の花嫁のエミリーが超こわいので、どうしようと思ったけど、だんだん迷惑なのに追いかけてくるかわいさ(ラムちゃん系)を感じ、しだいにしおらしい性格になってきて、変化に富んでました。 あと私はわりと生きてる方の嫁のビクトリアが好きでした。…

最近聴いてる

川本真琴アーティスト: 川本真琴,石川鉄男,岡村靖幸出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1997/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 142回この商品を含むブログ (207件) を見る SPRING HILL FAIRアーティスト: BRIDGE出版社/メーカー: ポリスター発売日…