2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー・レビュー

ユニクロの服が届いたよ。いつも発送が超早い。 Tシャツ すごくかわいい。「ユニクロのわりに」とかを超えて、普通にお気に入り。 スカート ジャストサイズ!今日早速穿いてみた。ステッチが黄色とオレンジの二色遣いなのは解せないが、デザインはよい。ガン…

ユニクロまみれ

ユニクロのネット通販は以前も利用したことがありますが、キッズに手を出しちゃったよ。安すぎるんですもの。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=k35145&hdnSize=160&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=30MKFPKFMSJ&hdnColor=00 キッズTシャ…

ジェリービーンズ(1,2)/安野モヨコ

ISBN:4796617647:image:small 古本屋さんで買って来た。やっぱおもしろい。私の中でCUTiE神話が崩壊する前だよなー。

聴こうか迷い中

ワーキングウォークマンアーティスト: goatbed出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る 気になっていて、試聴したら、予想以上にすっごいこってりし…

来週の愛エプ

tv

ソニンが出るなー。わーい。

気になった本

ビレバンで見かけた。

今月のjunie

休刊!!私よりも下の年齢層向けとはいえ、あと「モテ」を連呼しすぎとはいえ、かわいらしくて好きな雑誌だったのになぁ。

スイマーっ娘Tシャツ

水色で、ネコの絵が描いてあるやつを買いました。1050円! あと、ソニプラで、ディズニーとモダンペッツのコラボのが、ニセモノっぽくてかわいかったけれど(特にマリーちゃん)4000円ぐらいしたので私には手が出ませんでした。

今週のマガジン

さよなら絶望先生が内容濃ゆい。12ページしかないのに、すごい詰まってる。 あと、チェンジング・ナウが打ち切り決定で、ちょっとさみしい。とうとうアシスタントは不要に…。

十六茶のCMが

TV

十六茶姉弟とティアラさんの夢のコ(略)!

シュガシュガルーン(3)/安野モヨコ

今連載中の漫画の中で一番好きかもしれない…。3巻は内容がぎっしり詰まってて、1・2巻より好き。キャラクターではウーとひろしがお気に入りです。あと、枠線が直線じゃなくて模様になっていることが多いのがかわいい。

はなまるマーケット5/20

TV

はなまるカフェのゲストは塚本高史。そしておめざがティーヌンのバーミーナーム、という私にとっては夢のコラボレーションが発生していました。塚本くんは、タイに仕事で行った際、パクチーや辛いものが食べられないので、バーミーナームを好んで食べていた…

来月のロキノン

L'

L’Arc〜en〜Cielが表紙。RIJF出ちゃったりしちゃったらどうする?やだなぁ。→名古屋でライブあるから杞憂。

文房具を楽しく使う

R25に載っていて興味を持った本。

PEZ!PEZ!PEZ!

ペッツは集めている訳ではないので、先日買ったマイメロディ(http://d.hatena.ne.jp/wafers/20050420#1114008028)ひとつしか持たないつもりだったのですが、つい買ってしまった。ミスタービーン!いい感じに似てます。きもいです。

はてなネイル出し

化粧惑星のひまわりゴールドを塗って、下半分にブルー(パワパフのおもちゃマニキュア)を重ねました。写メを撮るのが下手です…。

最近のリンク元

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=奈美悦子+やさしい http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=奈美悦子&杉本彩&fr=top&src=top http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=東京の溜まり場 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=今の時期着る服&fr=top…

ミンナのテレビ

L'

ラルクが出てなかったらチャンネルをけして合わせないであろう薄ら寒い番組…。私あややも青木さやかも大好きなのになあ。 生放送間を大事にするつもりだろうけれど、話の途中で中断して次のコーナーに行くのは、予定調和でそうしているので違和感がする。夜…

叙情詩/L’Arc〜en〜Ciel

ちょっと公式で試聴したぐらいで、購入まで全然聴いてませんでした。で、今日フライングで買ってきて聴いた。あぁこの曲を聴くことができて私は本当によかったなぁ、と思いました。サビだけだといかにも濃ゆいけれど、ほかでテンポがわりとよかったりして、…

タイ・フェスティバル

代々木公園に行って来ましたよ。他のはてなダイアラーさんに合う目的はなく、タイ料理を食う目的で。あっ、でもnintendogsもってったら初めてすれ違い通信に成功した。4匹も!うれしい。 レッドカレー トムヤンクンラーメン あげせん パッタイ チキンサテー…

今年の講談社漫画賞

http://www.sankei.co.jp/news/050512/bun016.htm 納得いかない…一般部門が特に…。シュガシュガルーンと恋文日和が児童部門と少女部門で同時なんて不思議な感じ。どちらも愛読してますけど。うーん。こういう傾向でいくと、「ツバサ」とかが講談社漫画賞をと…

少女漫画家占い

id:jetrugさん経由。 http://toki.parfe.jp/ この3人の漫画家が好きなあなたには、次の漫画家がおすすめです。 漫画家 おすすめ度 高屋奈月 31 マツモトトモ 25 矢沢あい 25 谷川史子 24 日高万里 23 川原泉 20 田中メカ 19 CLAMP 18 よしながふみ 16 小花…

listen

学校帰りにTSUTAYAでCD借りた。ずっと近所にレンタル屋さんがないために、音楽栄養失調な日々を送ってきていたけれど、もうそんな暮らしにはさよならだわ。つうか、今まで本当に何にも聴いてこなかったために、何から手をつけていいものやら本当に迷います。…

あなたの恋愛適齢期鑑定します

web

http://with2.net/nandemo/marry.html メグミさんの結婚適齢期は・・・24歳です あと僅か5年後ですね。 ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・ 高木ブー さんです。 (決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください) ■各分類の説明・・・ 【恋…

I☆SCREAM

今日まで、アイスクリームの日にちなんで、ハーゲンダッツショップでシングルを頼むとダブルにしてくれるということをid:tatibana880さんの日記で知って、学校帰りに池袋駅のショップに寄ったよ。グリーンティーとヘーゼルナッツブラウニーを食べました。濃…

R&R NEWSMAKER

L'

読む前に過剰に期待をしてしまっていたので、少々拍子抜け。シングルやアルバムに関しての前情報を集める程度。ていうかこれやっぱりかつてのニューズメイカーじゃないですもんね…。ラルク本体に関しては、絶対昔はよかったとか思わないんだけど、この雑誌に…

YoungYoungにてSAKURAがブログ始めたと知る。はてなっ子としてはとりあえずアンテナに登録してみます。エラーが出てて現在見れないんですけど。きっとデザイン黒いんだろうな。

私のすごい方法

先日渋谷のデザート王国に行ってきました。ケーキの食べ放題です。9時までやっていて、パスタもあるので夜ご飯をそこで済ませました。ドリンクバー付きで1500円ぐらい。安いしおいしいしおしゃれなのでまた行きたいなぁ。アプリコットタルトがお気に入り。 …

真夜中の弥次さん喜多さん

簡単な感想(ネタバレあり)