2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線に乗ったよ。お花、T.M.Revolutionさんからも来てましたよ。忘れてしまった。 いろいろ思ったことがあるので後で書き出そう。

お花

GLAY、Janne Da Arc、ELT、ミンテレなどから来てた。なぜELT?ってえー、そういうことー? テレビ朝日、ニッポン放送主催だと今知ったよ。

竹下通りのどうでもよいお店でブロックチェックのバルーンスカート(1050円)を購入。あまりにかわいかったので…。ピンストライプのもかわいくて迷いまくった。 夕食はじゃんがらラーメンに行きましたよ。ぼんしゃんラーメン玉子入り!修学旅行かっつうぐらい…

パンフレット購入。ジャスト一時間か…。7時開演と思ってなくて、まだまだ時間あったので、再びお買い物して、ご飯食べます。

グッズありえないぐらい並んでいる…なんで渋谷口にも売り場作らなかったのかなぁ。 岸体育館にかかる虹を見た思い出を蘇らせてぼーっと待ってる。 ちなみに、昼すぎに原宿に着いて、大中でイニシャルキーリング(今さら。294円)、文化屋雑貨店でロザリオ(126…

01. AS ONE 02. EXISETENCE 03. Killing Me 04. TRUST 05. Ophelia 06. 叙情詩 07. 接吻 08. forbidden lover 09. My Dear 10. REVELATION 11. New World 12. 自由への招待 13. STAY AWAY (Formation A) 14. LOST HEAVEN 15. READY STEADY GO 16. NEO UNIV…

ウキウキ通り

学校行って学割取ってから、原宿行って雑貨屋をうろうろしてライブ見るよ。靴下ほしい。アンテナいっぱい上がってしまうかも。 さっき放浪息子買いました。帯が、「ぼくたちの、いさかい。」こわいよ…。

これはラルクネタです

L'

オレンジレンジの新曲、「GOD69(ゴッドロック)」だって。わー

うーん

なんか気持ち悪いって言いすぎですけど、それは行く前から心配してて、でもそれを上回るぐらい楽しかったし、メッセージを無視したわけでもないし、行って良かったよ。

思ったこと(美しさ)

パソコンで打ってたら凍ったので泣く泣く携帯で写す。 昨日の方がセットリストいいとか、一番盛り上がったのは日曜とか小耳に挟みつつもくじけないよ笑。最高かは知らんけどよいライブでしたよ。 ショッカーみたいのがいる 開幕の時のメッセージがめちゃくち…

代々木最終日

以下一日をダラダラ綴ります

クレームブリュレ/サーティワンアイスクリーム

昨日、松たか子がはなまるカフェで、サーティワンのダイキリ味(ってどんななんだろう?ダイキリ自体知らない。なんか酸っぱいらしい)のアイスをおめざに紹介していて、それは夏のフレーバーなのでもう売り切れなんだけれど、無性にアイス食べたくなってしま…

TV

兵藤ゆきが最近テレビよく出るなあ。日本で暮らし始めたのかなあ。

ユニクロのカーディガンを見た瞬間衝撃が走った。ちょwwwwかわいすぎwwwwwwwて思った。他の、なんかもっとおしゃれなブランドだったらそんなびっくりしなかったと思うんだけど。速攻お買い上げで! 何気にユニクロの服いっぱい持ってる。うっかり…

最近聴いた

夏を涼しく(略)。

Minipops

Minipops: Famous People Drawn Really Small (Mitchell Beazley Art & Design)作者: Craig Robinson出版社/メーカー: Mitchell Beazley発売日: 2004/11/01メディア: ハードカバー クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る そんで、メトロミニッツに…

metro min.

東京メトロで配布してるフリー冊子のメトロミニッツ、いつもそんなに読むところないなーと思いつつ、字があれば目がいっちゃうタイプなのでいつももらっているのですが、今号は表紙なんか見たことある人だと思ったらRIP SLYME!リップのうちの4人が夏を満喫…

HyperJoy V2 7月号

L'

バイト先のカラオケ屋で、新譜本のいらなくなったバックナンバー(新品)をもらってきました。巻頭特集がラルク。時間もったいないから、誰も目を通さないと思うけど、鹿野のインタビューが抜粋されてたり、Linkについてのtetsuインタビューがあったり。こん…

ハチミツとクローバー映画化

(台風の中)キャンプに行っていて、帰りに人からニュースを聞き衝撃を受けました。おもしろそう&おしゃれな感じではあるけれど、原作とはかなり違ったものになりそう。映画の枠で話がまとまるのかなぁ。

キリストンカフェ

新宿の東京店でご飯を食べたよ!ボリュームがありうまかった。ずっと行きたいと思ってたのでうれしい。ヴァンパイアホストのまんま!*19/2にリニューアルして、白いセレブな内装になるらしく、ゴシック味が薄れないかちょっと心配。てゆかドラマのまんまじゃ…

マシューの真実

アマゾンでたのんだので、どんなんかよくわかってなくて、でかいムックでびっくり。おもしろいのでちまちま読もう。

ハチミツとクローバー(8)/羽海野チカ

8巻の感想は、野宮もえの一言に尽きます。真山・リカはあんま好きくないし、あゆは同性としてちょっとアレです。→いや、むしろ個人的に想起されることなどがあり痛い。ホイップちゃんグッズがほしいなあ。 学生生活の、仲間とのゆるくて楽しい感じはもうフェ…

ポッキー四姉妹追記

キーワードを見たら、今の四人もポッキー四姉妹になってる!知らなかった。合コンだのポッキーゲームだの乱れた家庭だわ。松浦亜弥と石原さとみどっちが姉なの?普通にあややかしら…。 あと私がポッキー四姉妹だと思っていたのが、全然違って愕然!!吉川ひな…

Tokyo美人物語

資生堂のマキアージュの広告は、栗山千明、蛯原友里、伊東美咲、篠原涼子でどの人も好き。なので、明日のドキュメンタリー番組も見たい。エビちゃんと伊東美咲は、動画より写真の方が美しいと思う。マキアージュの商品にはあまり関心ないけど、今のポッキー…

大発見

若者の間で、ORANGE RANGEの喋り方を真似することが流行っている!ちょい前にサンシャインの服屋で買い物してた女子中学生、今日バイト先に来た若者(男子)があのイントネーションを用いていました。夏休みだし沖縄から上京してたかもしんないけど。

5589

TV

バイト中店のテレビで高校野球見た。宇部商×日大三。一緒に見てた先輩が宇部出身なので、日大三を大っぴらに応援できなくてまいりました。逆転で負けてしょんぼり。野球ってほとんど見ないんだけど、ファンの人の前で敵チームを超応援しにくいのも苦手要素の…

4月23日

風のように永田さんと誕生日が同じでうれしい。町内会ではとがわKが好きだった。ゲームの話をしようは好きな連載だったので単行本読みたい。 ゲームの話をしよう〈第3集〉 (ファミ通Books)作者: 永田泰大出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/08/1…

続・区よありがとう

図書館でCDを借りることに味を占めています。 夏を涼しく過ごすための秘訣がこの中にはあるはず。とはいえ、私にとっては遡りすぎた、DUNEを聴くかのように。音楽を楽しむというより知識を蓄える感じになってしまう。まるで文献。古いもの扱いする訳ではなく…

栗山千明さんが今ほしいものは

エンジニアブーツとフリクリのDVD。さすが!