2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイ

宝塚のホテルに着いたよ。関西に来たら何を買っとけばいいのかしらね?コンビニのお菓子とか、そうゆうレベルで何かあるかしら。とりあえずLマガは読みたかったんで買いましたよ。フリーマガジンが立派になった感じ。

犬と月

名古屋。デッキで犬がめっちゃ吠えてる…ストレスたまりそうで犬も大変だなぁ。

小さな夜旅

新幹線に乗ってます。新幹線大好き!夜は初めて乗った。汁物が飲みたいんだけど、売ってなくてしょんぼり。のぞみの、いまだにAMBITIOUS JAPANを軽くフィーチャーしてる感じがいい。

MK5の件について

カラオケ屋さんでアルバイトしていて、お客様には夜会社の飲みで利用される方も多いのですが、たまに、おじさんたちの中でOLさんが、広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」をノリノリで歌っている光景を目にします。おじさん受けがよい曲のようで、OLちゃんもお…

ドルチェナ!

http://www.tomy.co.jp/disney/dollcena/index.html 今日ポストホビーでみた。すっごくかわいい!!!ぶっちゃけプチブライスのパクリなんだけど、やっぱり超かわいい。ロイヤルブループリンセスとラブリードッツがほしいな。ていうか本気で買う。最近、モダ…

老女

ツインテールのおばあさんを見た。意外といける。

ムースポッキーショコラショー

ムースポッキーを食べて秋を感じる。ポッキーの何がいいって、なんか箱の上下面にハートのしるしみたいのがある。かわいい。

tv

最近の黒谷友香と中澤裕子

リンク元

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=金田一少年の事件簿+蝋人形+犯人&fr=ybb&&b=41&h=p&pnum=3 ひみつ! http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=かわいいノート+作る+テク&fr=slv1-wave 教えてほしいなあ http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=バルー…

ASIA LIVE set list

01 Killing Me 02 Caress of Venus 03 Driver's High 04 LOST HEAVEN 05 snow drop 06 winter fall 07 forbidden lover 08 叙情詩 09 get out from the shell 10 New World 11 自由への招待メドレー 12 Blurry Eyes 13 DIVE TO BLUE 14 浸食-lose control- 1…

memo

一週間もたってから書きます。 友達とクレアーズで買った悪魔の耳みたいのつけて浮かれてたんだけど、ライブ中になくした(笑)。 序盤、hydeの歌がすばらしかったのだけど、P'UNKを挟んでからはボロボロんなってて、罪深いなあパンクはと思いました。 ライ…

今家帰るとこです。楽しかったなぁ。感想を追って書きたい。12時まで寝て、池袋で友達とプリクラ撮ったりしてからドーム行きますよ。この前、牡牛座は持久力があるのでオールしても元気、という診断を読んだせいか、わりと元気だけど、やっぱ眠い。

ASIA LIVE 9/25

オール→寝て→ライブ。疲れた。超疲れたけど、ハッピーでした。わっしょい!明日一限だよ…。だるいよ。

ラブログオフ会レポ

21:00前に後楽園駅から一次会会場に行ったら、ライブがまだ終わっていなかったので、東京ドームシティアトラクションズ(後楽園ゆうえんちでいいのに!)のゲートの辺をまったり眺めて、また戻る。 一次会では、ご飯をガッツリ食いつつ(たぶん私が一番貪欲…

ラブログオフに参加するために水道橋に来ましたよ。今日は私はライブ不参加で、学校のサークルに8時すぎまでいたので、普通に学校帰りです。まだライブやってる。ラスト二曲外で聞こえた。音がもわってなって、シャボン玉の中みたいだった。二つのバラードと…

Zipper11月号

パラキスの写真が豪華で良かった!清川あさみスタイリングで、高橋マリ子が紫、美波が実和子。

WORDS/鹿野淳

L'

WORDS作者: 鹿野淳,L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/09/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 後期もまた教科書高いよ、そしてこの本も高いよ。180000字ですって!まだちょっとしか読んでいな…

平常のカレッジライフ

今日から学校。楽なパソコンの授業、前期は人数制限で漏れた上、後期も外れたよ。いつか取れんのかな。 最近サブウェイにはまってます。野菜が取れるし、マヨネーズ好きだから。平日290円のやつとお水を頼む。今日はシーザーBLT。

フワフワキャットエリマキ/SWIMMER

新宿で法事用の黒いスーツを買ったついでにアルタに寄った。そこで衝動買い!相変わらず写真が下手なんですけど、えりまきにラインストーンとビーズのティアラがついてネコの顔になってる。カラーバリエは黒・ピンク・白(どれも柄なし)もあり。

眠れません。夕べ、公園の丸太に頭をぶつけたせいか、頭が痛かったりするので、もし打ちどころが悪かったらどうしよう、と思いますが、どうしようもないなぁ。来週ライブなのになぁ。平気ってわかるにもどれだけ間を置けばいいのかしら。脳外科とか高そうだ…

死んでません。本気で死ぬかもと思ったので、友達に「私が死んだらハチクロ全巻あげる」(今4巻まで貸したところ)と遺言めいたことを朝6時にメールしてしまいました…。(しかも返事来なかった)頭痛はバファリン飲んだら治ったよ。私はわりと本格派のバカ…

任天堂Revolutionのコントローラー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/iwata.htm スーパーマリオでジャンプする時コントローラーを上にぴょんと持ち上げてしまったり、マリオカートでコーナーの時曲がる方向にコントローラーも曲がってしまう(そして体も傾いてしまう)我々…

重なり合っちゃう色彩

今日は無意識に、トップス・バッグ・靴がピンク色という、桃髭のサンタクロース状態をなし遂げてしまいました…。組み合わせとか考えないで、単体で好き!な物を買ってしまったり、服をコーディネートする時靴やバッグまで気が回っていなかったりします…。う…

金田一少年の事件簿第三話(42号)

id:wafers:10050915にメモを書いたよ。続きを読む以下に持ってきました。自分用メモなのであんまりおもしろい感想とかはないです。

チャーリーとチョコレート工場

新宿ピカデリーで見ました。すごい人だった。 チャーリーのボロい家とかウンパ・ルンパとか、見た目がすごくおもしろいのもあるし、お話も暖かくて(救いのない部分もありつつ)よかった。ティム・バートンはやっぱりすごいなぁ。チョコレート大好きだから、大…

小学生ファッション

今の小学生はおしゃれだよねってゆう話。私が小学生のころ流行ったのは、 スパッツ(自転車こぐ用みたいなの) ヘアバンド ミニリュック とかそんなん…。キュロット穿いてたし。思い出すと変でおもしろい。

クレアーズ・シンデレラコラボ

秋冬はシンデレラとコラボ。あったらいいな、と思っていたガラスの靴ネックレスがとってもかわいくて、買ってしまいました。ネックレスシーズン終わったらどうせ50%オフになるんだけどね。そしたらカボチャの馬車ネックレスも購入する予定です。クレアーズは…