2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE WORLD IS MINE

中学の友達と二年ぶりぐらいに会ったよ。モーパラ行ってたくさん食べた。ランチはいつの間にフリードリンクでご飯も食べ放題になったの…性格が周りにいないぐらいすっごくいい子で、会ってない間いろいろ考えてて苦労もしていたようです。その子が言うと、正…

ギャアってなりながら

web

IE以外でちゃんと見れるようにしました…。

千房のねぎ焼き

冷食のねぎ焼きを食べておいしかったー青ねぎとこんにゃくと牛すじが入ってて、マヨとしょうゆだれをかけるの。千房ていうお店ので、昨夏母が大阪で行って、でもサンシャインにもあるよね…って言ってたんだけど、おいしかったのでこんど池袋店行きたいなー。…

放浪息子(6)/志村貴子

不快なストーリーだなぁ、と思う。ぜんぜんスカッとする場面がないんだもの…わたしたち愛読者は不快になりたくて読んでいるんだろうなぁ。あまずっぱいかわいいものとそれが同一になってて、だから、可憐だけどドロドロした千葉さおりさんに荷担して読んだほ…

save the teeth

小さい虫歯ができていて、大人になってから初めて歯医者に行きました。甘やかしてくれないのでけっこう痛かった。歯はほんと大事にしなきゃねー。子供のときは中野ブロードウェイの中の歯医者に通ってました。

いない

tv

ブルボンのCMに出演しているキューティー★マミーの中になぜか堀ちえみだけがいないので、すわ産休かと思って(子だくさんってかんじだから)調べたけどよくわからなかったよ。

あらまー

L'

大宮一本だったけど落ちたよ……。ざんねん。東京の追加に期待!!

CHU-LIP

大塚さんは歌詞で「チューする」という単語を使ってくるので、参る。

「下流志向」内田樹

おすすめされたので読みました。内田樹てゆう名前がかっこいいよね。昔まんがに、翔と書いてなつると読むキャラがいた。 子供が勉強を拒否するしくみについては、なるほどなぁと思ったりもするけど、わかりやすすぎたりして、ほんとうかなぁって半分あやしい…

福祉大相撲

なぜかベリのみなさんが出ることを知って見てたけどちょうど出番のとこだけ見逃しちゃったよ。おすもうさんたちの吹き矢勝負とかは見たのに…。胸騒ぎ〜の衣装を着てたから、歌ったんだろうなとはわかったけど、青春アミーゴもおすもうさんとデュエットしたな…

きになる

きょうはおくればせながらファッキンではじめてパスタを食べた。カルボナーラ。クリーム的な味+麺が食べたい日がよくある。けっこうおいしかった! たのまなかったけど、フライドポテトのシーズニングに期間限定でアップルシナモンがあったの!すごくきにな…

DANCE WITH THE DEVIL

中島美嘉さんの今のKATEの曲のタイトルがHYDEがすきそうなかんじだなぁと思ったけど、なんの関係もなさそうで、奥田民生が参加してた。

今月の溺れるナイフが

傑作すぎる。扉で夏芽が「わたしの絶頂期はすでに終わったのだわ。」って思うところと、大友が夏芽に「オサレ」で「アート」っぽい「他とは違う自分」が好きなんだろって言って夏目が白目で赤面するところがとくにすき。でも、夏芽はほんとうはつまらない人…

箱根から

こんな日でも合宿にきています……。昨日なぜかウンジャマラミーをやったのがおもしろかった。ロックなのかと思ったら意外とニコロデオン的な感じで、サントラがほしい。

虹色に輝く素敵な瞬間だから

web

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

kimochiwarui(食べすぎで)

チョコを作りましたよ。作るというか、溶かして固めるだけでも手作り乙女気分を味わえるのでいいよね……。オーブンをあっためておくとかはぜんぜんよく判らない。市販のトリュフキット(無印のと多分ほとんど同じ中身)で作ってキャンドゥで買ったラッピング…

こんなんでやせたいってゆって、ごめんね

ミスドでおやつに抹茶チョコオールドファッションとファンシーと汁そばを食べてしまった!だめって思ったほうが食べてしまうな。チョコは湿疹にもよくないからひかえるほうがいいのについ食べちゃう。ほんとうに自分に甘いところを直したい。こらえ性がない…

機会喪失

MDでしかもってない音源のCDを図書館のウェブで予約して借りるついでに、夏夏ミニベリーズ(だけ)があったので、これでベリーズ入門だわと思ってお取り寄せをお願いしたんだけど、図書館から行方不明になってしまったとのことで借りれなかったよ。入門はまた…

かりかり好き

やせようと思って、はじめてジムに行って自転車こぐみたいなやつをして汗をかいたのに、おかんの誘惑でサーティワンのアイスを食べてしまった。河原で石を積み上げるまでもいかない早さ。バレンタインシーズンのフレーバーで、キャラメルクランチキャンディ…

まゆげ

眉頭から眉山までが、へこんでいるっていうか、ほんのちょっぴり下に凸の曲線になっている女の子がかわいいと思うの。戸田恵梨香とか。

メグミ17歳

高2のときのアルバムが出てきたんだけど、いまとなんもかわってなくてびっくりした!髪の毛は、黒くてパトゥーンだけど。今のがちっとはあかぬけたと思ってたのは、プリクラの進化にすぎなかったっぽい。写真ではおんなじだわ。内面もべつに成長してないし…

バトン

ユウミさん(id:myuu13)からバトンをもらいました。ありがとうございます! あなたがよく買うものは何?(5つまで) リップクリーム すぐ使っちゃうし、理想(値段、のび、効果)をもとめていろいろ試したいので 飲み物 ペットボトルに、家から麦茶をつめて持っ…

ニベアUV

lip

北海道処方を使いきったので、こんどは一回すぐなくしたニベアのUVカットのやつ(黄色いケース)を買い直しました。スルッとのびる具合がすごくすきです。レモン味がするのはいらないなー。もうちょっとこってりしててもいいかな。ポロッと塊になんないのがい…

鶏飯

さいきん鶏飯はやってるよねー。コンビニにまであってびっくりした。おいしいのかなー?基本的に、お茶漬けとかクッパとか、ごはんに汁がかかってる食べ物大好きだからはまるかな?

僕の小規模な生活

身につまされる……努力できないところと結果が出せないところが。あと細かくいうとバイトの面接で適性検査をされてへこむところ。とはいえ福満しげゆきはもはやモーニングに代原でも載るほど出世しているのだから……あと近所のロックの人だけ絵柄が吉田基已み…

coleto

バレンタインにきれいかわいい若い男の子(本郷奏多くんみたいな!)が手作りチョコをくれたらいいのになー。 コレトを手帳用に使いはじめたよ。これでちょっと華やかになるかしら。予定を茶色、食べたものや買ったものをピンク、その日の服装を紫で書いてます…

衝動買い通信

ピチレモン読もうかと思ったら封じられてたよ。買うほどは気になってないの……。 THE EMPORIUMで70%オフで1500円だったからつい買っちゃった。冬っぽくないのに安くてうれしい。白いメッシュのぺたんこサンダルです。もっと暖かくなったらタイツとかハイソッ…