2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル落ち50円

買わざるを得ないお値段だわ。あとC-C-Bが聴きたいので図書館で予約。

箱根八里

新宿のハンジローに寄って帰る。古着は私は苦手なんだけど、オリジナルブランドのがとってもかわいいなー。フェミニンなかんじでちょうど着たいふんいき。ほとんど全部3000円代でなんでも買えちゃう。見て帰るだけでまんぞく。ワンピースとか今度買いにいく!

東京セブンスヘブン

L'

ってかっこよくない?田島昭宇ぽい。TOKYO FMの企画です。 ポケメロCMでプロモちらっと見たけれどKilling meとすごく似たかんじなんですね、監督同じなのかしら。

ゴルマイさん

新曲出すのかーカタコトが前面に押し出されてるぽくてたのしみだなぁ。やみつきになりたいよ。

山あり谷あり

去年は人生で一番素敵な一年だった(ようなきがする)のに今年はさんざん(なきがする)。今年中殺界らしいわよー。弱っているときだけ占いを躍起になって見てしまう……

MJとチケット

L'

MUSIC JAPANは、それにしてもこのオッサンってかんじでノリノリでしたね。あまり今回の曲ぴんとこないんだよなー。レガシーの曲もばんばん流れててなんか盛り上がってるね。精霊の守り人の曲はまだ聴いたことないよ。 戸田のチケットは二回の真ん中らへんで…

girl's holiday

今日は学校がスポーツフェスティバルで授業がないのでひさびさに一日オフ。休日もバイトだのサークルだので忙しかったのです。午前中は髪を切って、午後はまったりしてやってみたかったQMAをちょっとやってみた。スポーツ、特に格闘技が全然わからない…。 「…

多部未華子さん

JR東日本のCMが愛理と舞美を足して割ったよう!東女に通ってるんだねえ。あと三好さんの顔がなんかけっこう好きだ。黒髪が似合う。

★じるしは飽きが来た

時間がすぐ埋まっちゃってなんにもできない。今日せっかく授業さぼったのにゼミ発表を来週に早められて図書館で勉強していた… 和歌山の女の子が「〜ない」を「〜やん」というのがかわいい。「しやんのやんか〜」みたいな。 節約のため久しぶりにセルフで染め…

有線3時間ループ

「ひかりのまち」歌詞はサビのとこ以外いまいちだと思うけど曲がとてもすき。ふつうにかっこいい!なんか「彼女が死んじゃった。」を思い出す。 嵐のWe can〜も音がいっぱいなかんじですきです。音がいっぱいの歌がすきなの。 あとホストの人が歌っているLOV…

むー

ウェッジサンダルのソールがはがれちゃってて、ミスターミニットに行ったら応急処置的に接着剤塗ってくれたけど、またすぐはがれちゃうし根本的には復活できないみたい。もともとそんな高くないからあんまり修理代かけられなかったんだけど。気に入ってるか…

んー

nadesicoはGAPとか載ってて私としましてはリアルクローズてかんじ(庶民!でもかわいいよーGAP)なんだけど月刊じゃないのに内容が薄いなー。広告が多い。買おうかなー、考え中

ハートフープピアス

ピアスはキャッチが離れないやつがすきなんです、なくしちゃうから。ふだんはすごくシンプルで小さいジルコニア?のを色違いでピンクとラベンダー色左右つけてて(片っぽずつなくした)これは少し大ぶりでフープがハートになってるところがすきなの。チタン…

『百年の誤読』岡野宏文・豊崎由美

20世紀のベストセラーをすきかってに評価している。ので全体的にきままだなーというだけの感じなんだけど、「赤頭巾ちゃん」がサリンジャーの世界に×を付ける話に対して世界に〇を付けようとする話、というのはとても納得するし、けなされてなくてつい安心し…

ショートパンツ

ユニクロでチェックのショートパンツを買いました。グレーと黒に落ち着いた紫のラインが入った細かいチェック模様です。ユニクロの黒いショートパンツを穿き倒していて(黒が緑っぽくなってきた)、黒の無地のも試着したんだけど、より薄くてらくちんだったの…

貫地谷しほりさん

tv

サトラレの漫画のヒロインみたいな顔だとおもうわ