2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスタンプラリー

JRがピカチュウの紙のサンバイザーかぶった子供でいっぱい。田町がピカチュウとか目白がシークレットとかいろいろチョイスがおもしろい。六駅集めればクリアなのかー。かんたん。

長崎ちゃんぽん

サンシャインの讃岐うどん屋さんに行ったら行列していたものだから、めずらしく裏のリンガーハットに行ってみそとんこつちゃんぽんを食べました。おいしかったしいつもは苦手な野菜残さなかった。安くておいしいなー。なんかいろいろ中国産なんだろうなって…

明日から

キャンプそのいち(予行演習)みたいな。流しおーどんをやろうって計画してたんだけど、「むり」ってことになって普通にうどんを打ちます。スケジュールがきつきつだし去年とやることあんま変わらないからあんま楽しみくない……。

ガンダム00

L'

の初代OPがラルクのDAYBREAK'S BELLになったとのことで、わー厨設定で始まる前から叩かれてるやつじゃん!って心配。曲は私好きなやつみたい。

やっつけ半分

プチ卒論をなんとか書いた!16000字程度で14800字ぐらいだからまぁありだろう。こんな長いの書いたのはじめてだからびっくりだよ。ふつうのレポートは多くて5000字ぐらい。卒論40000字も書けるのかしら。倍以上もあるよ。

えむすて

平成の子たちをみると釣られちゃだめだぁーと思う昭和の女なので、ちょっと苦手なんだけど、今週は亀ちゃんがでてうれしい。 あんなにイケメンだったイルがタカみたくなってる……絶句しちゃったわ。

不安と産業

自己分析の本買っちゃった。いっぱい就活の本が売ってるから、カモにされてるのかなぁ…って思うけど、そんな何冊も買わなければ大丈夫のはず…。 まぁでも、日記いっぱい書いて自分大好きっ子だろうから、なんとかなるでしょう。 きょうもマジアカを一回だけ…

じゅきあきら先生サイン会

ちょう行きたいのにその日サークルの前期総括だわ。さぼってばれたら自己批判を迫られてリンチされて地中に埋められるかもしれない。うそです!アットホームなふんいきです!サークルだけど一応まじめにやらなきゃいけないからね。まじめ系のだから。

けっきょく

買ってしまった!ウェッジソールでオープントゥになってる。ベビーピンクなところがかわいい。話し下手なので店員さんに話しかけられてとてもこまった。3000円弱でした(自分用メモ) サイズがかなりぴったりだから痛くならないか心配。この前セールで買ったバ…

いるのかいらないのか

昨日の夜中に、この前セールで池袋と新宿で二回見て二回見逃したピンク色のパンプスがやっぱほしい気持ちになってきて、へんな気分になってしまった。やっぱいらないかなとか、もう売り切れたかもとかってムダにもやもや。今日バイトの帰りに見てみよう。な…

あと、

徳井は昔、妹と留守番のときだけ悪魔の設定になったらしい。リアル影羅!!

おしゃれイズム

tv

徳井の妹がすごいしゃべりが達者でうらやましかったです。大阪の人ってみんな話すのがうまいだろうからいいな。でも私の関西のいとこはけっこうみんなおっとりしてる。

なくした666が出てきたから聴き直したら、よくて感動した。これすきなんだよな。

マジョの

あたらしいリキッドルージュが気になっています。ピンク系でうすづきすぎないのがいいな。どれだろ。

かわいいの先端か末路

etc

マミタスキティちゃんだけでなく、ハガレンキティちゃんと志田未来キティちゃんが売っていた……志田未来のは、金太郎みたいなおかっぱで、よくわかりませんでした。

サイボーグ俺達/HALCALI

Amazonで初回版を買いました。やすいー。一曲目がもってけなんとかに似てるとこあったよ。フェスでウィッス!がだいすき。つぎは桃源郷かな。ぜひライヴを!ゲストのちょっとじゃないやつ。あんまりこう、音楽に意欲的になんないほうが、おもちゃっぽいほう…

魔術士手術中

今日はマジアカをやった。中級魔術士になったし、サイクロプス組に上がれてうれしかった!たまにしかやらないけど、ドラゴン組目指してがんばりたいよ。今日は芸能の線結びで、ベリーズ工房のみょうじと名前をむすぶのがでてきてとってもうれしかった。出て…

できるのかしら

就活できるのかしら。しなきゃいけないことはわかってるのよ。よく研究して自分に合っていると思える会社の求めている人物像を見抜いて、自分はこういうものを持っているとアピり、この会社で私はこんなことをしていって自分も成長し会社の利益にもしたいで…

ハドベター

今日まじ寒いなー七月なのにね。 さいきんグレゴリーのボストンバッグやリュックがちょうかわいいと思う。でも私には高くて買えない。いちまんえんとかだけどさー。 ボンボン休刊で、まぁ…当然だよね…って思ってたけど、NOAはどうなっちゃうんだ!ライバルと…

HIGH SCORE6/津山ちなみ

京介のお父さんが出てきた話が一番おもしろかった!!ハイスコアは「厨設定*1なのにとてもおもしろい漫画」なのですごいな。泉水かおりコンビがすきかな。男として好きなのはれいじ! *1:実際中学生が考えた

まっくろブルージーンズ

[rakuten:hb-navi:10004397:image]髪をセルフで黒くしました。傷むといわれているね。絶対似合わないと思ってたけどかなりふつうでした。出かけてた母が帰ってきてもぜんぜん気づかないし、洗面所にあったごみを見て「(弟)黒く染めたのー?」ってもー!

にてるかしら

西山マキちゃんてミキティににているよね?あれから全然ノーダメージだぜイメージ通りだぜと思っていたのに、結局全然ソロアルバムを聴く気にならなくなってしまいました。 将棋の新連載のは森田さんにメガネかけさせた人じゃんと思った。おもしろいのかな。…

アンチレイヤードシンドローム

うっかりパルコに行ってしまったらグランバザールだったものだからうっかりローリーズでベージュのちょっとチュニックっぽいトップスを買ってしまった。1575えん。バーゲン用のではなくてふつうの白い不織布のショップバッグに入れてもらえたのでありがたか…

なぬー

シュガルン9/13に延期なのか…買う予定ないけどレッドも…

致命的に古典がにがてなので、泣く泣く源氏物語についてのレポートを書いた。ゼミでもマニアがくわしすぎるのがいやだ……しかしこれで単位はくるはず!ハイスコアとシュガルン(まだ出てなかったんだね。売ってないはずだわ)を買っておうちに帰るぞ!JILLEは…

レポートが終わったら

髪を切ってそんで真っ黒に染めようと思います。そしたらなんか、やることやってる感じに勘違いしてすこし安心かも。安心したいのよ。それだけなのにな。

海の大陸NOA+(2)/じゅき・T・あきら

なんかノリが小学生向けなので当然ついてはいけないんだけど、嬉しいから読む。そういえば、イブニングに載ってる同人みたいな絵とノリのギャグまんが、あれどうなんだろう……氏家ト全を超えたな…… ボンボン休刊ってほんとうかなあ。ボンボンすきなんだけどな…

朝五時に

夢で、パソコンがちょう怖いウイルスに冒され、必死で駆除しようとしてるのにできない!ピッ ピッていう音がやまない!って苦しんでいたら、目が覚めてもピッ ピッって30秒ぐらいごとに鳴りつづいていて、だいぶ狂いそうだった。電話機の電源が抜けていたせ…