2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nice Cat.

夕方のニュースではじめてねこ鍋をみた……かわいい……。部室のテレビで見てたら同期が「これでねこがかんたんに捕獲できる」って言ってた。私も縁側に設置しようかしら。

ちょうシンプルな黒のジップアップパーカーを買いました。ここんとこジーンズメイトで、ほしいなーって思ってたらきょう値引きになってたので、決断しました。自分メモ:1470円です……。 どんな服がほしいか書き出していったら、ボーイッシュなかんじのトップ…

トーキョーロマンティック

http://www.fits-japan.com/scene/jp/tokyo.html 久しぶりに香水買った。(やたら安いものしか持っていません)香りの世界旅行っていうシリーズです。フローラル系でサクラがメインみたい。私はあんまりわからないけど、モスクワとかマンハッタンとか、いろい…

できない子たち?

かつかつすごく楽しかった。笑いました。でも、終始切口がかつんのできない子ぶりをうったえていたので、見ていて不安になりました……所さんちで出された豪華料理にみんなうまいしか言えなかったり、企画を考えるコーナーでいいのが出てこなくて大丈夫なの!…

DipDrops×champion

かわいいよう……。でもこういうロンTは今年だけかな。

もぎたて果実 ピーチ

lip

今年はかめちゃんもやっているので食い付いたよ!!なつかしいにおい(スティックのり的な)でちょっと脂っこいあじ。あんまり、すきじゃないけど、でもかめちゃんはすきだし(笑)、ほかのあじ(アップルシナモンとか!!おいしそう)もためしたいなー。

ディレッタント男の子

今日から授業です。(昨日からだけど、木曜は履修がない)最初から、教室をまちがえました!!となりに入ってしまった。水金だけなので、バイトと就活に時間をあてたいです。あとTOEICの勉強しようかしら…通用しないスコアしかとれないけど。春落ちた漢検もかな…

あかねSAL(2)

けわしい展開だけどおもしろい。2巻はれいあにスポットが当たっててかわいいです。れいなよりすきです……。これからみんなが強くなっていくのがたのしみ。

シュガシュガルーン(8)

(KCデラックス)" title="シュガシュガルーン(8) (KCデラックス)" class="asin"> 完結。女王継承争いっていうのは必要だったのかしら。終始あんまり燃えなかったので。キャラがこんな多くなくてよかったんじゃないかなぁ。服や髪とかいろんな絵はすごいかわい…

てちょう

今年はデルフォニクスのアイボリーのを使ってました。マジックテープが途中ではがれちゃったところが不便でした。あとはばっちりです。 来年のはソニプラで選んだコラージュ柄の。5ヶ国語プチ辞書がついているのがうれしいです。授業中ひまな時にスペイン語…

娯楽の

CMがたのしい…

セキ

おともだちに貸してもらった海賊帆をみました。マイペースにもえてます。ごくせんとかスルーしてて、CDデビューしてからかつんにはまったから、昔見てもすきじゃないかな?って思ったけど、かわいいね。ちょうかわいいね。 昔のかめちゃんは早稲田ちえのまん…

マリー・アントワネット

出産したらナチュラルに走るところがうけた。でもプチ・トリアノンのお庭はかわいい。ひつじ。 あと前半ほとんど、錠前と狩りが趣味のオタ夫をどうにかしてその気にさせるというミッションが軸になっててそんなんでいいのかと思った。部屋に帰って泣くところ…

Ein

L'

アインいまなにしてるの?

おかいもの

ほんとうはくつしたみたいなニットのベルトはいらなくて、こっちのタイプがほしかったけど、売ってなかったし、軽くてものすごく履き心地がよかったので、歩くとき(でもスニーカー以外を履きたいとき)に履きます。たぶん。 あと、ばかばかしいくつした。ト…

新宿

新宿で友達と買い物。お昼はアルコットのB2で中華粥を食べました。塩鶏とピータン。おいしかったです。 300円ショップでばかばかしいくつしたと、無印でくつを買いました。お買い物については多分くわしく書きます。 おやつにPePeの地下で食べたいちごカスタ…

かんたんなのに……

古典新訳文庫で、こいつは読みやすいおもしろいと評判の、カラマーゾフの兄弟をちびちび読んでいて、たしかに読みやすいんだけど、全然進まないのがなやみです。まだ一巻の65ページです。なかなか本を読む時間がないので、だらだら時間をすごしてしまうよう…

自分メモ

ファッキンのピーチティーはデフォルトで甘いからガムシロ入れちゃだめだよ! (前も失敗して今日はガムシロを床に落として入れなかったため運よく大丈夫だった)

化粧惑星

秋のラインナップ、ぶどう色のグロスがかわいいよ。化粧惑星のグロスすきで、いまは唇用美容液にもなる蛍光ピンクのグロスを愛用してます。

レジスタンス!

どうやら体の抵抗力が弱っているせいで、いろいろな細かい病気(あんま深刻じゃないやつ)を呼び寄せていて治療がめんどい。もっと早く寝るようにして、あと乳酸菌をとって免疫力を高める!プロバイオティクス!!あんまヨーグルトすきじゃないけど食べます。

REINA

新創刊。モードをリアルクローズに落としこんだスタイルをモットーにしています。SPAブランドのペニャペニャの服ばっか着てる私は全く対象外なんだけど、読んでて楽しいから買ったのだ。 みっこはいろんな雑誌に出てくるけどどれも合わないんだよなぁ。童顔…

レッグウォーマー

安かったのでレオパード柄にはじめて挑戦。かわいくないですか?私的にはありなんですけど。

みてみたい

エヴァが最近はじめて気になってきたんだよなー。映画もみてみたいです。 今まではあんまり興味を持てなくてスルーしてました。ちょう有名だから、なんかキャラやせりふのちょっとしたことはわかるのよ。(同様にラピュタも見てないけどだいたい知ってる)ラル…

いみなく

紺色のパーカー着たいなー。グレーはとにかくみんながみんな着てるんだもん。

合宿生活2

三日目 プールでバチャバチャやって意外と楽しむ。うたばんに嵐が出る。新歓合宿のときもうたばんに嵐だった。酔っ払う。台風で帰れるのか不安な一夜。 四日目 車で最寄り駅まで送ってもらって物凄く酔う。長野駅まで行くと元気になって、手打ちの戸隠そばを…

合宿生活

一日目 男部屋にDSをやりに行ってなりゆきで麻雀をする。リーチを教わった以外全然わからないわりにけっこうそろってうれしい。てきとうにそろえると点数を数えてもらえるのでレアなおひめさま気分。 二日目 朝昼がビュッフェなので残さないですんでありがた…

散財

あしたから合宿に行くので、学割を取って、いるものを準備するついでにいろいろちまちま買ってしまった。三泊なので、果汁グミはみっつ買いましたよ。足りるかしら。中毒です。 これは、マイメロのエコバッグ。おとまりのときにお風呂セットを入れて脱衣所に…

フープピアス

吉祥寺の貴和製作所でパーツを買ってつくりました。フープにビーズを通すだけなのでちょうかんたん。