2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むやみに服を買ってしまうし、服を選んでいるときはすごく集中してつらいことも忘れちゃってたということにお店を出る瞬間気づいておそろしいし、お金もへっておそろしいし、やっかい!!今日はマジョのしましまグロスと、小花柄のワンピとグレーのタイツを…

ミスタービーン カンヌで大迷惑?!

たのしかった!レディースデーとはいえ老若男女が来ていて混んでた。 ローワン・アトキンソンさんはもうおじいちゃんにさしかかっているし、ちょっと柳沢教授っぽいところあるなぁーと思った。つまり大バカなのになんか知性をかんじたということです。ミスタ…

かりた

TSUTAYAでかりてきた。舞美ちゃんのソロがだいすき。ドキドキドキュー!!まだ梅さんとなかさきちゃんと岡井ちゃんとかんなちゃんの声がよくわからないから、わかるようになりたいです。ニュースはアリバイがすき。あとなんだっけ、どれか聴いてたら、℃-ute…

春くつ

火曜日就活のかえりミロードのセールででくつ買っちゃったの。春から履けそうなかんじだし!ちゃんと痛くなく履けるでしょうか… もうすぐ四年生だからさすがにすこし大人っぽくならなきゃいけないと思ってる。 赤文字も見る分にはすきなんだけど今まで縁遠す…

てさぐり

job

昨日説明会行った会社は、めざしてることとかはいいと思うけど、社長さんや社員さんのかんじにひいたし、仕事もちょっとむいてなさそうだった。 後半は選考がはじまって、 前半の説明で合わなかった人は帰って結構って言われたけど、チキンだから帰りたいと…

なえ

セールでみた靴とそっくりなのを、SHIMAMURAではっけんしてしまい、さんざん試し履きしたけどかかとが痛い気がして買わなかった… 合皮とかは、やっぱ履いているうちにやらかくなったりもしないから、買う前から痛そうで無理っぽい靴は無理なままなので、悔し…

早くも春休み

昨日レポート提出で、私はテストで評価の授業はないので、今日からもう春休みなのです。まだ、プレ卒論(40枚)があるんだけど。今回のレポート、戦争の聞き取り・絵本について・児童文学について・黄色い涙っていう、なんか大学生ぽくないかんじでした。 セー…

悲しいけどこれ勉強なのよね!!

黄色い涙ドラマ版のシナリオの本を読んだよ。 まつじゅんの役は映画オリジナルなんですね。だめな芸術家志望四人組の住む町で、毎日勤勉に働いて、幸せな家庭を築く役なので、勤勉と怠惰っていう対比になっちゃって、四人組がただ怠けてる人みたくみえるから…

あなたを・もっと・知りたくてバトン

web

id:myuu13さんからいただきました☆ありがとうございます。バトン回してくれる人がいるってすごいしあわせ! 【Q1/好きな言葉は?】 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」年をとるほど進化できるって思うと希望が持てるから。あと礼儀正しいのってすてきって思うか…

レポートが地味にやばいです。一日足りない。どっかで間違ってのんびりしすぎたなあ。 最近となりの区の図書館に、自転車で15分ぐらいかけて行くことにはまってます。久しぶりに自転車乗ったら気持ちがいい。けど寒すぎて耳がもげる。

黄色い涙

レポートがやばいけど見る。だってこれが勉強なんだもの…。悲喜こもごもです。 ふしぎな話だなあ…と思ってレポートのピンチを感じております。これは…おもしろいのかなあ?なんか失礼なことを言ってしまいそうだけれども。犬童一心監督はこの話が大好きで映…

にゃらん♪

今日はにゃらんボールペンつきじゃらんを買って(鹿田さんのところで知って買いに走りました!)、ミスドでドーナツ買って帰るという、はてなダイアラーっぽい一日でした。 ミスドカード、もうすぐ150ptたまってマグカップもらえるはずだったのに、11日までで…

TOEIC

今日ははじめてTOEICを受けました。前日まではすごく気が重かったけどとりあえず終わったから楽になった!英語はそんなに嫌いじゃないけど得意でもありません…。

お友達をふやしたい 人のいいところを口に出してほめたい

ruinas

メトポリのruinasが最大50%OFF!やったね! リングが前から欲しかったので、候補をふたつ絞ったのだけど、どうしても選べなかったので、すっごく安いし、どっちも買ってしまった。 うまく撮れないけど、右のは、シルバーのハートとミルキーピンクのジルコニ…

ニュー・キッズ・オン・ザ・ギャップ

GAP kidsで服買いました。変わった服がいっぱいあって大好き。アイドルとかの衣装っぽいていうか…でもそろそろ大人っぽくなるつもりだったんだけど… キャミは2400→400えん、スカートは4200→1900円です。スカートはコーデュロイでいちごみたいなドット!!一…

セール

新宿で母に服を買ってもらいました。 レストローズの黒いAラインワンピは、お花の透かし柄で、胸もとにベロアの大きめリボンがついてます。いとこの結婚式で着るの! ロペクラシックのコートは、黒でウールで、就活のとき着るんだけど、いいものだし、ファー…

めぐ散歩

今日は中野に行ったら、ハロプロのコンサートで、すごいいっぱいファンのみなさんがいたからびっくりした!ミスドでふつうに熊井ちゃんTシャツ着た人がドーナツ食べてた……。実際にファンを見るのは初めてなので、熱狂的雰囲気に圧倒されちゃったよ。今年はコ…

あけましておめでとうございます

よい年になるように頑張ります☆