2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズモード

おもしろくて毎日のようにやっています。いろいろカンストしたけど、まだまだ服を集めたいです。Lovitsのワンピがかわいい。ゲーム内ブランドとのコラボで別注カラーのアイテムを作れるのが楽しいです。 いろんなお客さんが来店するんですけど、よく来てくれ…

ラッキープール

きのう、演習のレポート提出と卒論の口頭試問をダメ出しされてややへこみつつ終え、二ヶ月の長い長い春休みが始まりました。卒業させてちょうだいね。なにしてすごそうかなー

おめでとう

L'

あら?なんだか今日はすごくおめでたい日ね!テンション上がるわね、ケーキぐらい食べてもいいでしょ!と思って食べました。この、あんまり具体的に書けない感じが楽しい(笑)。 近所にあんまりケーキ食べられるとこないから、ミスドでもあながち間違っちゃい…

モテキ第一巻3/23

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/release_schedule_comic.jsp たのしみ!!手帳に書いた。 http://www.e-1day.jp/evening/magazine_next/ あと、次号の巻頭カラーの絵?がなんかくるりみたい。でも全部同じ人。久保ミツロウ先生のカラーも好き。

モテキ第5話

今週は東京大神宮の初詣が出てきた!私もお守り持ってるのでうれしい。クラゲの水族館と同様に久保ミツロウ先生が参拝がてら行ったのかしら。そうだとしたら泣ける!*1 夏樹さんの姉の基樹さんがHIGH SCOREのメグ(ときわづの元カノの方)に似ててうける。最近…

VAMPSKIN

L'

もよう増えてる………。暗くてあんまよく見えないし、色つきや文字じゃなかったのはよいのですが。色と文字は私のなかで身体と合わないものです。まぁ私的にダメとか言う権限なさすぎるよね。ピアスとかもそうだけど、やっぱり身体改造ってエスカレートするのか…

VAMPS LIVE 2009

L'

日程が発表になりましたね。そのころ川崎に短期間いるので、チッタ行けたらいいなあ。でも非HYDEISTだとなかなか取るのむずかしいのかしらね。週末しか行けないし。川崎か東京に一度は行きたいな。

ポテン生活(1)

ポテン生活(1) (モーニングKC)作者: 木下晋也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る モーニングで毎週ちまちま楽しみに読んでいて、一気に単行本で読めてうれしいです。…

むらさき。

むらさき。アーティスト: ともさかりえ,上田まり,シーナ・リンゴ,YOU,古内東子,種ともこ,具島直子,鈴木祥子,香川ルナ,亀田誠治,金子隆博出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/02/24メディア: CD クリック: 79回この商品を含むブログ (44…

さいごの授業

きょうの補講で担当教授の演習を受けるのは最後なので、二年のときからおせわになって今までありがとうございましたって感慨深かったです。そのうえ私は「授業」自体きょうで最後なのでした。わーお父さんお母さん16年間ありがとう。まだテストレポート卒論…

Ufu

etc

http://www.elleair.co.jp/ufu/ おしゃれローションティシューのCMを見ていて「♪ソニン」の表示を見てはっとする。こんな歌声だったかしら。おしとやかな感じになっているので感慨深かったです。よい仕事。

かりた

なんかこのころのベリ不思議な感じ。破裂しそう。 feat.HALCALIを回収しようと思って。他の曲も聴いてみたかったのでよい機会。 旧作なのでどっちも夏っぽい……。

思い出し書き

プリクラを撮る時に「ひめパステル」か「こあくまビビッド」など写りのテイストを選択しますが、この前撮ったやつで「シャイニーマドンナ」ていうコースがあって、なんだそれと思って選んだら、撮るときマテリアル・ガールが流れてきておもしろかったです。

ここんとこレポートとテストが重なって苦しい期間。ふだんゆったりしてるのに、短期間だけたくさん勉強しなくちゃいけなくて、それが終わってしまうと長期間全くのひま、というのが好きじゃないです。ちまちま一個ずつやりたい。図書館も混んでる。 この前演…

モテキ第四話/久保ミツロウ

今回はISP、いけふくろうあたりが出てきました。ミツロウ先生は以前池袋に住んでると書いていたと思うんだけど、今もなのかな? 夏樹さんは八重歯がかわいい!早くも今までで一番好きだったという人が登場して、次回はそれがうまくいかなかった事情が描かれ…

最近はお姫様になりたいなーとかぼんやり思ってしまって、なんかぶりっこしたい気分でした。でも外見的にそういうのが許されないというか、自分できついなーと思ってしまうし、それに「女らしくしろって言わないで」という主張に比べ、「女らしくしたい」と…

こんにちは赤ちゃん

ここんとこ鼻と頭がつまるし、かゆい感じのくしゃみが出るんだけどもう花粉症なのかしら。 今日は、東京の実家に来ているいとこの赤ちゃん(6ヶ月ぐらい)に会いにいきました。奈良に住んでいて初めて会うので、ずっと楽しみにしてたの。赤ちゃんはすごくびっ…

very! berry! strawberry!

本屋さんで雑誌買ったら、余ったふろくをひとつくれるというのできらレボのハンドタオルをもらいました!いちごのきらりちゃんでかわいい。ちゃおの付録にしてはクオリティ低いかなと思ったら、小学一年生6月号の付録って書いてあった!こっそり使います。

レースシュシュ

また髪が伸び子になってきた。これでフェミニンなかんじの頭にしたいです。

てつピンク

今年バーゲンはまだ行ってなくて、おさいふを見たいなーと思っています。バッグも探したいです。でもお店には行ってなくても、ユニクロのサイトでてつピンクのVネックと白いカーデ買ったの。洗濯機で洗えるニットで、けっこう薄手です。薄手のVネックセータ…

わがままファッション ガールズモード

お正月はゲームをやって過ごすのがけっこう定番で、これを始めました。プーペガールに似てるけど、自分のキャラを着せ替えするだけじゃなくて、お客さんが望んでる服を売ってあげなきゃいけないから、いろんなテイストの服を仕入れる必要があります。グラフ…

夜は短し歩けよ乙女

文庫になったので買って、年末に読みました。あんまりわかってなくて、多部未華子が夜歩く学校行事の話だと思って読み始めたら、しばらくして、どうやらそれは違うぞってことに気づいて恥ずかしかったです。でもおもしろいです。 解説に代えたイラストを羽海…

春狩デーヴィーデー(仮)

ブックオフで安くなってたので購入。なつかしい。若キモおもしろいです。大人達ふざけてる!後からかわいさがきます。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。今年の目標は社会性アップです! 今日はブックオフのくじで300円引き券が当たったりして(笑)、幸先よいと思うので、よい年にしたいです。