2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日会社に行くだけだから日記をあまり書けないけれど、こまかいこと記録したい。 家で突如あたたかい紅茶を飲んだりムートンのスリッパを履いたりしたくなったので、秋だなあと思う。もこもこのルームソックスも新しいの買い足したよ。 この前ルミネエスト…

土曜日は転勤する高梨さんの送別会に参加させてもらいました。みんなあんまりお別れの感じがしなくて平常的な雰囲気だったので安心しました。京都の学生だったのだし。

キューティーJUMP

先々週の日曜日、中野の昼公演にいきました!すごく楽しくて、ずっと笑顔で見てた。なかさきちゃんがインフルエンザになってしまってお休みなのは残念でした。でも、なかさきちゃんの空白をそんなに感じさせないみんながすごいと思ったし、梅さんがソロでタ…

トリビュートトリビュート

HALCALIちゃんの参加してる曲をもっと聴きたいので、トリビュートをふたつ借りてきたよ。 まずジュディマリトリビュート。やっぱ知ってるし好きな曲ばっかりだった。HALCALIちゃんは「ラッキープール」を担当。ゆるいがテンポは上げていた。カエラちゃんのHa…

Girlish Culture ハローキティ展

コーデがよくできた日に限って誰にも会わない。粛々とキティちゃん展を見て、会社用の洋服を買いました。 「大人の女性に贈る展覧会」ということで、なぜキティちゃんが大人の女性に人気なのかなどの説明が掲示されているんだけど、その内容になんとなくひや…

なんとなく、クリスタル/田中康夫

気持ち悪い本なんだろうなーと思ってて、でも高度経済成長期以降の都市生活者(わたしにとって興味あるテーマ)を描いた作品として非常に重要とされており、読んだらおもしろかった笑 きもいとこもあるし、金銭感覚違ってるだろうけど。 だって膨大な註はは…

HALCALIちゃんとキャンパスナイト

この前HALCALIちゃんとTOKYO No.1 SOUL SETさんがキャンパスナイトフジでブギーバック披露したの見た。ハルカリちゃん踊っててとても良かった。かわいかった。ラップないのみんな残念がっているけど、CMのためにつくって急遽リリースなのでしょうがないのか…