2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DOCUMENTARY FILM〜Trans ASIA via PARIS〜

L'

届いていたのがやっと見られました!わー

おわかれシーズン

卒業旅行で鬼怒川温泉に行ってきました。耳がもげるほど寒くて粉雪が舞っていたので(東京もとても寒かったみたいですね)温泉にぴったりでした。近年きれいに工事したみたいで過ごしやすかったです。露天風呂や足湯で若返った気がするわよ。谷にかかっている…

卒業式

卒業式でした。この日しか着られないであろう袴を着られたし、友達と写真をたくさん撮ってうれしかったです。式では知り合いに会わなくてひとりだったので、その後学科の集まりやサークルで、あっ私ちゃんと仲間いるじゃん!って思った。親に撮ってもらって…

モテキ第9話/久保ミツロウ

林田さんの娘由真ちゃん、棚橋なもしろ顔だなー。りなちゃぽいコマがかわいい。指スマで笑う。 今回は恋愛中のキラキラについて言及されていて、3.3.7ビョーシ!!を連想しました。337の登場人物たちは新宿がキラキラしている街だから吸い寄せられて集まってく…

ワンピース・ワンピース

シフォンワンピ二発! 私は卒業パーティーとかはなくって、追いコンという名のまあ普通のサークル飲みだけあるんですけど、4年はちょっときれいめの服を着ていったほうがいいらしいので、これを着ていきます。ジャケットを合わせます。 両方すごい安くて選べ…

いったり・きたり

日記読みたいし書きたい。のでいろいろな出来事があったはずなのに言葉があんまり浮かばないけど書く。 ラベンダー色のストールを買って、出かけるのが少し楽しいです。 あ、卒アルが家に届いたので見ました!まあ一応載ってるね、って感じだけど、やっぱこ…

モテキ(1)/久保ミツロウ

雑誌の隔週連載では、「さあ次はどんな女の子かなー」って少し余裕を持って読んでいたのが、コミックスでまとめて読むと、次々に心理の変化や事件が押し寄せてとても濃ゆいので、モテ期の異常事態感をより味わいました。 ディテールがほんと好き!逆に、藤本…

マガジンの

鶴ゆみか「ブラボー!」を楽しく読んでいます。今週は第三回。たぶん吹奏楽部まんがとしてもお色気ラブコメとしてもすごくありがちな感じなんだけど、絵がかわいいし、なんかちょっとした演出(せり上がってくる音符の山に圧迫されたりとか)が好きだなーと…

百々咲高校1年C組猫祭くん/岡田有希

マガジン野郎の岡田有希が連載していたマガスペっぽいギャグまんが。表紙から、いかつい不良ものなのかなーと思っていたら(マガジン読者なのにそういうの苦手)、かわいらしいギャップ系で安心でした。新鮮味は全くないけど、絵うまいしけっこう笑って満足…

Hello Another Way

三月早い、半分終わった。新生活の準備を少しだけしつつ、鎌倉やねこカフェに行ったり、楽しくすごしています。もうすぐ長い長い春休みもおしまいに近づいているんだなあと思うと惜しいけど、これ以上休むと社会生活できそうもありません……。友達はみんな遠…

JACK IN THE BOX2008放映

L'

JACK IN THE BOX 2008テレビ朝日放送決定! 番組タイトル:「JACK IN THE BOX 2008(仮)」 放送日時: 4月4日(土)26:25-27:40 出演アーティスト: 44MAGNUM/BUG/ギルガメッシュ/hyde/Ken/ムック/シド/tetsu/ゾロ/MAVERICK DC SUPER ALL STARS and Special …

モテキ第8話/久保ミツロウ

カラオケと眼鏡岩で二回、テンションがいきなり爆発して絵柄も急変する場面があって、すごい勢いがある。盛り上げ力がハンパないなーといつも思っています。 結婚妄想の中の暗黒ディ×ニーキャラみたいのがこわい。 次号急展開ということで、また新しい女の子…

黒いボストンを一年半毎日使ってたので、新しいバッグがほしくって、黒以外ってことで茶色を選びました。荷物が多いのでたくさん入って、こぼさないようにチャックで閉まることが条件です。最近子供っぽいものばっか買ってたけど、ちゃんと年相応なので安心!

3月9日

サークルの送る会(送られる会)で「3月9日」を歌うことになり、覚えなきゃいけなくなったら、みんな卒業シーズンに歌ってね!ってTSUTAYAで「3月9日」無料レンタルキャンペーンをやっていてとても助かりました。いま定番になっているのよね。 NEW CHAPPIEアー…

disorder

花粉症だのなんだので調子がおかしくなっていました。いまは大丈夫!病気ではないんだけど、ふだん通り生活する体内バランスがまるで失われていた。そういうことたまにある。 バランスが崩れている状態が福笑いみたいだなーと思い、あらゆるdisorderを福笑い…

卒業決まってうれしいです。なんか数え間違えていたらどうしようと思って、一ヶ月間休みまくりながらも背中合わせの絶望をゆだねて信じていられなかったので、これでもう何のおそれもありません。

STRAWBERRY CREAM SODA POP "DAYDREAM"/Tommy february6

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)アーティスト: Tommy February6出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (42件) を見る ストロベリークリームソーダポップデイド…