2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと大丈夫

安売りでいろいろなキットカットを大量買いしたので、キットカットパーティー(というか、食べ比べ)をしました。ふつう、ローズ、白桃、黄桃、ジャスミンティー、抹茶ティラミス味がありました。ジャスミンティー味が、ほんとにジャスミンティーの味だった…

モテキ第14話/久保ミツロウ

土井亜紀が再登場していろいろヤキモキしているところがおもしろいね。まつげがかわいい。 最近は、話が動いてきて、あんまり細かくつっつきたいネタがなくなってきたので感想がなくなってきちゃった。 もうちょっと描きますということで、2巻が8月発売予定…

スタイリースタイリー

今日は暑かったね。朝からハードグミ(忍者めし)とコーヒー飲んでたせいで超気持ち悪くなって後悔しました。目が醒める系の食べ物は消化が悪いとわかった。 あとおでこぶつけて、即でかいたんこぶが膨らんでびっくりしました。なんか今日健康運なかったな。

昨日のつづき

L'

SWEET DREAMSがとても好きで、月曜日が来るのが泣くほどいやだけどこれを聴いていると少し落ち着く。 歌詞を読んでいたら、忙しくツアーを回っているHYDEが離れている私のことを気にかけ、夜に電話をかけてくる、というすばらしいシチュエーションだと思いま…

VAMPS

L'

今は静かな曲が聴きたい気分なのでEVANESCENTとSWEET DREAMSが気に入っています。アルバムの流れから逸れているけど。SWEET〜は、サビのハモりが、椎名林檎が白いドレスを着て歌っていそうな感じ、と思っている。 ツアー行けなさそうだし、なんか流れから遠…

日記空いちゃった。毎日がんばってます。今日は寸志もらえるらしい! 1Q84売ってなくて読めてません。ゆうべNHKに内容紹介されそうになって消した!海辺のカフカが出て話題になっていた02年、16歳のときは、少年犯罪的な題材もあって絶対読みたくないなーと…