2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EVERYDAY 絶好調!!女性限定イベント/座間ハーモニーホール

わたしにとって℃-uteの梅さんを見ることができる最後の機会なのでとっても大切な日となりました。はじめて写真も買ってみたよ。ソロ写真とメイキング。すごくかわいい。七色のお星様のレターセットにお手紙も書いたよ。席はE列の左側でとてもよかったです!…

モテキ第19話/久保ミツロウ

扉のミレイで爆笑しました!いい絵! 由真ちゃんがすっかり大きくなっている。 今回も旅行まんがとしての魅力がふんだんにあると思った。わたしもアルパカ牧場いきたい。 そんで絵がたくさんすごかった。なんか、そうとしか言えないんだけど、すごいまんがだ…

ひとりずもう/さくらももこ

私はちびまる子ちゃんを読んで育ったものの、しばらく長い間さくらももこなんかもうイヤだなーと思っていて、こういうのも全然読んでいなかったよ。けれども本屋さんでぱらっと開いたページのはまじの「海に落ちた人のまね」が最高すぎて買いました!!そし…

9月

この前休日出勤して粛々と書類を作った。上期末で毎日目が回っています。いっしょうけんめいやってるけど、ぜんぜん無力だし、もともと「そんなにはがむしゃらに働かないで気楽に暮らしたいし、なんかそんな感じでOLっていうのをやってみたい」て思ってて、…