2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO GROOVE/HALCALI

ZIG ZAG SATURDAY NIGHTがとてもすきでリピートしています。踊ーりたいならぁー! ENDLESS NIGHTもそうなんだけど、ワールズエンド・スーパーノヴァのせつない楽しい気持ちを一晩で通り過ぎちゃわなくて、めぐりながらずっと続いていく感じが、毎日の暮らし…

Fairy Tale@品川ステラボール

読モや専門生のファッションショーイベントに、ゲストライブでHALCALIが出るので、わたしの大好きな西もなかちゃんとHALCALIちゃんがいっしょに見られるなんてうれしすぎると思って雨の品川へいそいそ出かけました。 HALCALIちゃんは、YES、LONG KISS GOOD B…

室内履き

ホームセンターでスウェット地のルームシューズ買ってきて履いています。かんぺきに気に入っている!土日はすっかりホームセンターに行くことが多くなっている……。まくらやクッションのコーナーでいぐさのにおいをかぐとおちつく。 きょうは、エナメルパンプ…

モテキ(4)/久保ミツロウ

モテキ(4) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/21メディア: コミック購入: 20人 クリック: 1,905回この商品を含むブログ (166件) を見る 小宮山夏樹の表紙を手にとってきっちり終わった感じがうれしかった。 なんだか…

レキシントンの幽霊/村上春樹

病院に行ったので、待合室で軽く読めそうな本を持っていきました。以前授業のためにいくつかの短編を読みはしても全部に目を通してはいなかった。 ふだん本を読む集中力がぜんぜん残されてなくて、インターネットとかに気を散らして余暇が終わっています。 …

のだめカンタービレ最終楽章後編

先週末にみました。完結編後編だから、いろんな人のすべてがすかっと解決することを期待していたんだけど、おれたちの旅はこれからだ的なラストだったので物足りなかったなー。あのシーンやらないなんて。 それでしかたなしに千秋先輩かっこいいという気持ち…

Paradise

S.O.A.P.のParadiseのときのキャップが異様に気に入っていて、一回なくしたんだけど去年かおととしに買い直しました(まだ売っていた)。キャップ全然流行っていない今年もかぶって自転車乗ります……。 休みの日は自転車で近所を探索するか、収納用品を買ってき…

GWは白浜にいってすごく楽しかったです!いいところだった。夕陽を見にテトラポットのぼったりして(こわかった)たくさんリフレッシュしました。