2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテン生活(4)/木下晋也

すごく新刊を楽しみにしていました。とってもいやされます。帯が最高!!カバー裏も楽しい。 壁紙ダウンロードがあるとは!

夏の思い出

入院する前に旅行に行って、沖縄と全然関係ない温泉地でたまたま沖縄料理屋さんに入って食べたごはんがすごくおいしくて印象に残ってる!いままで沖縄そばってぼそぼそしてるなーって思ってたのが、ぷりぷりしてて全然違った。目覚めました。あと、ごはん食…

キラーチューン

Danceでバコーン!いいですね!えりか様卒業以来、すっかり心が離れていたんだけど、今年の好きな曲ベスト3に入りそう。やっぱり舞美センターが好きみたい。ライブを見たいけど女性限定イベ今もうないんだよね、残念。 そしてこの曲は、今のところわたしの中…

初めて10日間入院してました!最初飲食禁止の点滴生活でしんどかったけど、手術はしなくてすんでよかったです。ただ入院中の検査でちょこちょこ気になる箇所が見つかり、通院してさらに詳しく調べることになっちゃった。この前の健康診断でも問題なしだった…

かいたし

また花柄のスカートだよ。茶色ベースに水色と紫の花柄の色合わせがすごく好き!!激安店で値下げされており、たとえ来年着られなくなるとしてもこれはもう手に入れざるをえなかった。秋もVネックにタイツとあわせたらかわいいと思う。 この夏はぴらぴらスカ…