2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音故知新@shibuya eggman 2/24

渋谷エッグマンの30周年記念イベント兼レコ発ライブにいってきました。対バンはチリヌルヲワカと近藤夏子。 HALCALIがスタンバイしてる時、音声の関係?で二人の話し声がかすかに聞こえて、「HALCAのものまねする」とか言ってた気がした。 衣装はタワレコイ…

コンポから流れてくるギリチョコを聴きながら今年はチョコ入りパウンドケーキを作ったよ。かんたん手作りキットがあればお菓子を作るのも楽しいと思うんだけど、一からそろえたりする根気がないので、この時期にかけてのみです……。 ギリチョコのテーマは中2…

HALCALI TOKYO CONNECTIONインストアライブ@TOWER RECORD渋谷店 STAGE ONE

タワレコ渋谷店でのインストアライブに行ってきました!Ustreamで生中継も行われ、閲覧数世界5位を記録したそうですごいですね。 リメイクしてチュールの袖をつけたHALCALI TシャツにHALCAちゃんはオレンジのパンツ、YUCALIちゃんは緑のスカート、マーチンを…

きょうはHALCALIのCDを引き取りに渋谷のタワレコに行きました。最初はインストアライブ当日に引き取ろうと考えていたけど、聞いてから参加した方が楽しめるからです。 雨と雪がまじった天気で、雪の日に渋谷に行ったという思い出がふたつ蘇りました。高1の1…

TOKYO CONNECTION/HALCALI

TOKYO CONNECTIONアーティスト: HALCALI出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/02/09メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る 「義理チョコ(仮)」として数年前からラジオでオンエアされたりしていたのが、「ギリチョコ」として今回リリー…

疲れてる?って言わないでほしい

朝働きたくない気分のとき、というのはだいたい毎営業日、気合い入れのためドラッグストアでまとめ買いした栄養ドリンク(リポDみたいで違う安いやつ)を飲みます。通勤で頭ぼさぼさになったままドリンクをレジに持っていくと「疲れ?風邪?」って聞いてくる…