2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25ans.

23日に25になりました。あまりいちいち書くことでもない気がするので来年以降は年齢書くのやめるかもしれないしやめないかもしれません。という節目の感じがしました。でも年齢を重ねるのはぜんぜんいやじゃないです。 最近の仕事は親鳥がいなくなってピヨピ…

HALCALI@Laqua 8th anniversary

2ヶ月ぶりにHALCALIを見に行きました。友達と遊ぶのも今日が都合よかったので、ラクーアでランチやお茶をしたりぶらぶらしたりする中にイベント鑑賞を組み込んでみたよ、楽しんでくれてよかったです。 ランチはミーツポートの神楽坂茶寮で食べて、ヘルシーだ…

アゲイン!!第2話/久保ミツロウ

今週はアキ視点の話で、手首にもこもこリボンゴムやシュシュをつける高校生おしゃれをしてたのがかわいかった。のぶ代がアーノルドパーマーのポロシャツかなんかを着てたのがかわいかったのを思い出した。 今号を読んで、アキの右目の下にほくろがあることや…

アゲイン!!/久保ミツロウ

久保ミツロウ先生が少年誌での週刊連載に戻ってくるということですごく久しぶりにマガジンを買いました。新連載ってわくわくするな。 うまくいかなかった高校生活を応援団でやり直す、という内容で、それは3.3.7.ビョーシ!!をやり直す、ということでもあっ…