2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪息子(12)/志村貴子

放浪息子 12 (ビームコミックス)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/09/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 284回この商品を含むブログ (49件) を見る みんなが中学を卒業して、高校に入学したので、受験とか卒業式とかのエ…

アゲイン!!(1)/久保ミツロウ

アゲイン!!(1) (KCデラックス)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/16メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (62件) を見る 久保ミツロウ先生が、アゲイン!!は3.3.7ビョーシ!!のやり直しではない、と言っ…

生存戦略

サンシャイン水族館に遊びにいきました。 水槽の前はすごく混んでいたけど、α波出そうなBGMがかかっていたり、リゾート的な植木とかが植わっていて居心地よかったです。 ラッコが大きくてかわいかった。水族館では、ラッコやアザラシやアシカやペンギンなど…

20th L'Anniversary Tour@さいたまスーパーアリーナ 9/10

さいたま初日行ってきました。一言で言うと、見てみたかったもの、今まで見たことのないものを見たという感じでした。 お昼前に移動していると、真っ青な空にものすごく長い飛行機雲が出ていて、それが成田から逗子とか小田原?まで続いていたらしく、ぎょっ…

軽い手術での入院と、退院後自宅で安静にしていたのとで、2週間仕事を休んでいて、今週から復帰していました。月曜はすぐに帰ったけど、火曜以降は元通り残業の日々だったので、もういやになってしまったなあ。 3年間はとりあえず我慢と思ってきたけど、スト…