2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE HYDE

送別会

きょうは同期女子が15人ぐらい集まって、転職する子の送別会でした。 入社してもうすぐ丸3年、離職率は平均よりだいぶ低いと思うけど、やめる人もでてくるよなぁ。みんなの顔ぶれもすっかり大人のお姉さんになってきたなぁと思いました。 次の仕事はウェディ…

アゲイン!!(3)/久保ミツロウ

アゲイン!!(3) (KCデラックス)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/01/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る チア部が校内ヒエラルキートップで、それに対抗するように部活を復興させていく…

きょうは寒くて天気も悪かったので、ぱぱっとお買い物しました。 ドラッグストアでマジョリカマジョルカの練りチーク、ブラッドオンとパルファム、マジョロマンティカJを買いました。血色をよくしたくて、昔フレッシュ&ブラッド3色愛用していたので、すごく…

股関節の可動域を広げたいとか、体幹を強くして姿勢をよくしたい、とか思うようになって、少し前まではそんなこと思わなかったし考え自体知らなかったので、身体の扱い方にも変遷、はやりがあるんだなぁということが今ようやく実感されました。 はやりの顔が…

初売り

昨晩は池袋で大学サークルの飲みがあったので、その前に初売りを覗いて、コメダに寄ることができました。ミニシロノワールを食べたけど、大きいほうがよりおいしく感じました。すっかりはまったのでこれからこっちにあるコメダにも行きたいな。 セールでは、…

飛騨高山・名古屋旅行

12/29〜31に、飛騨高山と名古屋に行きました。 29日、名古屋で乗り換えてワイドビューひだ号で高山に向かう途中、透き通った緑色の飛騨川が見えて、遠くまで来たなあと思ってわくわくしました。一級河川! お昼に着いて高山ラーメンを食べました。なんか変な…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。今年は体を絞りたいです。