2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LE CIEL会員限定ライブ2/22@横浜アリーナ

MCが本当に長くて書ききれないのでちょこちょこ書き足していこうと思います。 定時ダッシュで横アリへ。1階席の下手後方で全体が見やすかったけど、音は少し聴きにくかったかな? SEは、X X XとGLMWのストリングスだけの部分が交互にかかっていたように思い…

鎌倉

うどんを食べたりホットケーキを食べたりしました。 有名なイワタコーヒーにはじめて行ったら、鈴木愛理さんのような店員さんがいてとてもかわいかった…。 たくさんおいしそうなものがあるのでまた行きたいな。 電車で湘南方面に向かっているとき、相対性理…

BUTTERFLY

ほとんどシングルで、4年間小出しに聴いてきたのを、アルバムとして全体がすごくまとまって聴けるのがすごいですね。 Bye Byeをやっと音源で聴けたのがうれしかったです。 Bye Byeの歌詞って15thラニバで聴いてよく悲観的にならなかったなと思う、リリースさ…

週末は無印のねこシリコン型を使って、いちごチョコとミルクチョコを固めてぶち模様のねこにしたのを作ったよ。 職場の部署の人たちには、女性たちでお金を出し合って発注して、わりとそっけないチョコを配るのが恒例なんだけど、今年はそれだけでは終わりま…

アフタヌーンティー

土曜日は友達と癒されるべく、お台場のホテル日航東京に優雅にお茶しに行きました。一休で予約すると超安くなるので、あこがれてた三段トレイで、あまおうフェアのアフタヌーンティーを絶景と共に満喫できました。また行きたいな。 お台場って、アクセスめん…