2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルカリノオカワリ 2012/5/30

ハルカリノオカワリアーティスト: HALCALI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2012/05/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (17件) を見る 待ちに待ったニューアルバム、1枚目はO.T.Fの新曲が3つ入っているのかな?やっぱりラッパーの人が…

Premium Night@LIQUIDROOM 4/20

L'

100,000人に当たるUstすらも外れてしまったので、当たった友達の家にお邪魔して、デリバリーのピザを食べたりしてわいわいしながら見せてもらいました。 hydeの歌い方や服装(たぶん私服なんでしょうね、相葉丈……)やダイブなどのパフォーマンスのすみずみま…

大学のサークル同期との飲み会でした。 同期同士のカップルで結婚が決まった発表があり、第一号でめでたい! 卒業後初めて会う子もいたけど、ブランクを感じずにいろいろ楽しく盛り上がったので、式もおもしろくなりそうで楽しみだな。

厚底

はやってる厚底シューズで、つま先とかかとの傾斜が少なくてフラットなものがすごいほしい!!と思ってゲットしました。激しくなく迷惑かけないようなライブにも便利そう……。 淡いベージュのチュールスカートも買ったので、この春はシャーベットカラー!トレ…

WORLD TOUR 2012 NY Madison Square Garden公演ライブビューイング(ディレイ放映)@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

19時からの回を観に行きました。映画館の中でもいくつものシアターを使って行われ、盛況でした。ライブビューイングを初めて観ましたが、曲目リストも日本語字幕もあってすごく楽しみやすかったです。 コンパクトな赤いサイリウムが配られ、一体感を味わうこ…