2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪日記

二度めの大阪へ! お昼にホテルに着いて、荷物を預けてからホテルの中の道頓堀今井で鴨南蛮うどんを食べました。大好きでおつゆを飲み干してしまいます。 USJには初めて行きました。スヌーピーやキティちゃんやセサミストリートのすっごくかわいい乗り物やお…

WORLD TOUR 2012 THE FINAL 5/19 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン特設会場

USJ一日目、開演前はビジョンに蝶々の映像やGLMWやXXXやCHASEのPVが映っていました。 座席はアリーナA18ブロックで上手ステージ端でした。いつもアリーナ後方かスタンドなので、Aブロックを初めて引き当てて、景色も音もこんな風にみんな味わっていたのか…と…

WORLD TOUR 2012 THE FINAL 5/13 日産スタジアム

日産2日目は、少し曇って1日目より過ごしよかったです。わたしは1階席の上手側でした。 この日は開演前に、GLMWのPVがビジョンに流れているのを見ました。 killing meひさびさだったな。 この日のCMはユッキーので、New WorldをBGMに早回しで踊るドアラがめ…

WORLD TOUR 2012 THE FINAL 5/12 日産スタジアム

本当に雲ひとつないお天気に恵まれて、最高の気分でツアーファイナル初日を迎えました! お昼ごろグッズもスムーズに買うことができ、とても良い運営でした。 新横浜でラーメンを食べて満喫して再度会場へ。席はアリーナG上手で、前後の位置はスタジアムの真…

喰いタン 名探偵聖也くん〜ボクとパンチの物語〜/寺沢大介

喰いタン 名探偵聖也くん ~ボクとパンチの物語~ (KCデラックス)作者: 寺沢大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 去年出ていたのをようやく読みました。 表題作は高野聖也の子供時代の話を描き…

うさぎのヨシオ/近藤聡乃

うさぎのヨシオ (ビームコミックス)作者: 近藤聡乃出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/04/14メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る すごくおもしろかった! 2012おもしろかったランキング入るぐらい。 料理まんが…

26

誕生日の23日は、雨で月曜日で、ブルーだったけどすぐGWになったし、いろいろ楽しく過ごせていけたらなと思います。 26歳はやせます!!!

鳥羽・伊勢・名古屋

GWの前半戦は鳥羽と伊勢と名古屋に旅行に行きました。初めて三重県を訪れました。朝めずらしく寝坊して、ウンジャマラミーばりにわちゃわちゃしたけど、10分で家を出たので間に合いました! 一日目は鳥羽へ。 鳥羽水族館は世界最大級というだけあって、とて…