2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

What's up NY!

しばらく前に、一人でニューヨークに行くという私にとっては大変稀な経験をしました。度胸がつきました。 あまりプライベートの時間はなかったけれどもPiecesの回転ドア跡やMSGといった聖地巡礼をすばやくこなしました。I'm a stranger here...とつぶやきな…

ファイナルヘヴン

セール終盤、FREE'S MARTでお買い物しました。 開襟シャツワンピは、ホテルのレストランのユニフォームみたいなレトロな感じが気に入りました! 涼しげ素材のフラットシューズは旅行に履いていきたいな。本当は通年履ける靴を探していたんだけど、かわいいの…

FIND HER FINER@O-EAST 7/27

HALCALIと南波志帆ちゃんとたむらぱんの対バンということで、リスナー層も共通しているのかな、盛り上がって楽しかったです。 HALCAちゃんはオレンジ、YUCALIちゃんはブルーのひらひらシフォンの衣装で、YUCALIちゃんは頭に白い小鳥をつけつつ、ちょっと日焼…

今年はセールで全然買い物していなくて、会社用のトップス一枚ぐらい。でも毎年スタートダッシュで出遅れて、終盤でちまちま買い物しているかもしれません。今年もこれから靴とバッグがいいのあったらほしいな。 最近は少し前に買ったユニクロのショートパン…

L'Arc〜en〜Ciel TRIBUTE

L'

発売以来、けっこうお気に入りでよく聴いています。明るくカラッとした雰囲気のアレンジが多いので、出勤時とか重宝しています。 リリースが発表された時は、なんかスマスマに海外アーティストが来る時の感じするな…と思いました。 聴いたら全部すごいちゃん…

L'展@横須賀美術館

L'

先週末は梅雨の合間お天気にも恵まれ、横須賀へ行ってきました。 三浦半島って全然行ったことがなくて初めて行きました。 横須賀美術館は、かなり端っこにあってすごい遠かったけど、海がとってもきれいで建物もすてきないい場所でした。沿岸の道路にソテツ…