2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28

きのう28になりました。 偶数の年齢はなんとなくしっくりきやすいので、少し前から自分は28だなと思って当日を迎えました。 オバマ大統領が安部総理とすきやばし次郎でお寿司を食べた日であったと未来の自分用にメモしておきます。 将太の寿司2でそんな場面…

キキ&ララ ケアベア展@渋谷PARCO PART1

キキララとケアベアのコラボ展を見に行きました。 それぞれの歴史の紹介や過去のグッズの展示、新作のコラボイラストが見られました。 最近ケアベアのグッズをお店で見かけなくなってさみしかったので、久々のかわいさを補充しました。 ケアベアのタッチで描…

将太の寿司2 World Stage #13/JAPAN FESTA

話数表記がまた#になっている。 プリキュアショー風の展開から始まったパリのジャパンフェスタ、フランスの須原椎造ことセイボン・トレービアが登場したかと思ったら、モナミ鮨の手まり寿司に「わーカワイイ!!マカロンみたい!」とパリの女の子たちが湧い…

将太の寿司2 World Stage 第12話/ってマリー!? &第1巻/寺沢大介

将太の寿司2 World Stage(1) (イブニングKC)作者: 寺沢大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/20メディア: コミックこの商品を含むブログを見るコミックス1巻発売に合わせて、イブニングでも巻頭カラーになっていてうれしかったです。 パリの人の口に…