2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

将太の寿司2 World Stage 第30話 積み重ねた修練

初美寿司のマグロ哲の息子とのマグロ勝負楽しみだなー。 3巻が1月27日に出るので買う予定です。

ルピシアのお茶の福袋メモ

ルピシアでお正月と夏に発売されるお茶の福袋、3000円のノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブティーのティーバッグタイプのをだいたい毎回購入しています。 自分用メモとして近年何が入っていたかを記録しておきます。もうちょっと前から買っているんだけ…

2015

お正月ってこんなわたしでも新しい自分になれるような気がしてくるから暦ってありがたいなぁ。 2015年はかわいい自分になりたいなー 年末年始休みが終わったら日々のやらなきゃいけないことに追われてそんな余裕なくなっちゃうかもしれないけど…… やらなきゃ…

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋~プロフェッショナル~ 11/29 五反田ゆうぽうとホール

しばらく経っちゃったけど感想を書きます。 Buono!のコンサートには行ったことがあるんですが、ベリーズは行ったことがなくて、活動休止前に初めて観ることができました。 ステージ上の7人がすごく楽しそうにライブをする姿を観て、とっても幸せな気分になり…