2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

将太の寿司2 World Stage 第36話/未来

話をたたんでいる…デュカスとか千成駒子とかなんだったんだ、バンドデシネやパリの芸術家の卵達とか…そして3年後、次号最終回!!ということでまだまだ序章であった将太の寿司2ですが惜しくも次号をもって完結となってしまいました。レッドはまだあさまに到…

台北旅行

初めて台湾に行ってきました。とっても楽しかったです。 フライトも短いし、至る所に日系のコンビニや食べ物屋さんなどがあるので、最初は名古屋に行ったぐらいの感覚だったけど(名古屋に行った時台湾料理を食べたことがあるのと、地下鉄での市街内移動が似…

将太の寿司2 World Stage 第35話/将太の寿司

なんだこの回タイトルは!掲載も後ろの方だし、どうか終わらないでほしいです。 マグロ哲の息子のドライ・エイジングマグロおいしそうだし、現実にはマグロで成功したことのないはずの技術であるというのもまんがの醍醐味でおもしろかったです。 流行りの調…

将太の寿司2 World Stage 第34話/百鮨繚乱

いつも感想を書くのをため込んでしまうけど、将太の寿司2のために毎号イブニングを買って読んで、その感想をどんなに短くてもいいから書くことは自分にとってすごく重要なことです。お祈りみたいな感じ。本当は他にもライブの感想とかたくさん書きたいことあ…