2007-11-18から1日間の記事一覧

女の子

新ハロプロガールズアンテナ(a:id:hellogirls)に登録していただきました。まゆさんありがとうございます! 去年まではほとんど知らなかったベリキューにむちゅうになっていっています。Buono!を見て、もっとユニットができたら楽しいなって思いました。

よくなってきた

吐き気がすごい風邪にかかってぜんぜんご飯食べられなくなってたけど、かなり治りました。ロタウイルスっていうのだったかもしれないみたい。大人だから症状がそんな出ていないけど、治るまで一週間かかるというところがあてはまったから。2kgぐらいやせたの…

プロモの感想

L'

Hurry Xmas かわいらしい、絵本みたい。hyde赤ほんと似合わないなー、と思ったけど、ハイ子は完璧だから何がちがうのかしら。 I wish てつパンクがピンのシーンは本人がかなり意見を出したんじゃないですか?TETSU69のときのイメージに似てると思った。白い…

てっちゃんおめでとう

L'

昨日Hurry XmasのDVDを母(わりとtetsuすき)と見ながら、てつは一生独身だろうねー、神経質そうだもんねー、と話していたので、昨日の今日でそのイメージがひっくり返ってうけたよー。 22だからいっこ上なんだなー。おはスタとかパイの実のCMとかエースをねら…