2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みょうじ

改姓すること自体にあまり抵抗はない…と思っていましたが、実際氏名変更の諸手続きがめんどうくさいことはつらかったです。 みんなもっと姓名をガンガン変えられる世の中になったりしてもいいんじゃないのかなぁとさえ思いました。 自分を旧姓で認識している…

梅田えりかちゃんワンマンライブに向けて

歌手活動再開おめでとうございます! 皆さんへご報告があります。|梅田えりかオフィシャルブログ「えりかのSWEET DIARY」Powered by Ameba ブログの記事がとてもうれしい内容だったので、昼夜公演とも行く予定です。 910の日前夜祭と当日、武道館公演につい…

部屋着

実家暮らしをしていると、amazonなどの宅配は日中家族が受け取っておいてくれていたんだけど、実家を出たから、自分が夜間帯指定で通販を受け取る必要があるので、夜家に帰ってきてから配達員さんに応対しても大丈夫なような格好をしていなければならないの…

実家を出る

いろいろ役所手続きなどを準備しており、戸籍とか難しすぎる…租庸調っぽい…調布…多摩川にさらす手作りさらさらに何そこの児のここだ愛しき(万葉集)(多摩川とさらさらにしか覚えてなくてぐぐりました)…などと思いはかけめぐり気が遠くなっています。遅まきな…