2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

L'

大阪の1日目を取っていたのですが、やっぱり2日目も行きたい、1日目終了時また明日〜と言われて帰るのがつらい、と思ってぴあで取りました。楽しみだな、浸りたいと思います。

パーマはなかなか満足な仕上がりになりました。すぐとれちゃいそうで、もたせられるかが心配。ひさびさに前髪をパキッと切ったのも、わたし前髪あるほうが合うなと思って気に入っています。 こないだイーハイフンで、どう着たらいいかは全くわからないけどか…

パーマかけ中だよ、どうなることやら。今回は三年ぶりで、その前は日記確認したら二年半ぶりだったって。美容院が苦手なのでカット以外のことはたまにしかしない……。 服の方は、はやっていてかわいいキャメルやボルドーが、あまり似合わないように感じるので…

X X X

ライブを思い出しながらイヤフォンで聴いています。 ワクワクシールはhydeのflowerでした。 L'Acousticのは、わたしはすごい抵抗を感じてしまいました、また時間が経ったら感想も変わるかな。

不自然なガール

中学の友人と4年ぶりに会って、お茶したりごはん食べながらずーっとしゃべって過ごした。 話してくれたインパクトあるエピソードの数々に、それはいくらなんでも不自然じゃないか?って思ってしまう点がちらほらあって、聞いた話を帰って母に聞かせていると…

モテキ

外を歩いている時とかにイヤフォンで音楽を聴いて、それがその時の場面のBGMになって後々まで思い出として残るのって、わたしもそうだし、みんなそうだよねって、あらためて思いました。 墨さんが粉雪を熱唱するシーンがおもしろかったです。 見たかったBaby…

Candy Stripper 15th Anniversary Party@STUDIO COAST 10/1

Candy Stripperの15周年イベントに行ってきました。自分ではふだん着たりはしてないけど、HALCALIがよく衣装で着ていてかわいいので、楽しみにしていました。事前に注文できたイベントTがとってもかわいかったので、オーダーして着ていきました。KISSメイク…

同期の男の子が突然亡くなってしまった。 わたしは今まで近い年齢の人を亡くす経験をしたことがなかった。ショックで腕に力が入らなくって、友達もみんな同じようだった。 同級生の子が死んでしまって、ミドリちゃんが目をつぶって長く長く拝んでいる場面が…