2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー

コーラスを立ち読み。納得はいくけど気に入るかは半分ぐらいだなぁ。こんなもんなのかもね…という感じ。青春が終わったなぁ。と全くのなんとなくで思いながらページを閉じました。

秋山森乃進(83)

tv

今まで字を間違えていたよ。やっぱり森乃進はおもしろいね……ブームが冷める気配がありません。 ギャル文字を使うとあの口調が再現される と思ぅょ

LinkPVのロケ地

L'

昨日NEWS23を見ていたら、最近の美術館の成功例として金沢21世紀美術館が挙げられていたよ。その映像に、「Link」のプロモに出てきた、中でメンバーが演奏してた不思議なプールが映っていた!レアンドロ・エルリッヒの「スイミング・プール」という作品だそ…

ずうずうしい

きょうは午前中、がんばってひとりで病院に行って(いつもは母と行ってる)、午後はデスノートを見る予定です。行動には発奮が必要ですので、ヘアメイクや服のテーマをミサミサにしてみたよ!!前編には出ないってゆうけれど……。とはいえ、手持ちの服があんま…

日記を書く

レポートで、日記を書くことと心の動きについて、高野悦子『二十歳の原点』を題材に考えているところなのですが、日記をあまり熱心に書くと、独りよがりになる、という方向で話が進んでしまいます…。ブログはまたちがってくるとは思うけど。

ミンテレ

tv

あややもはやっているパーマのショートボブだー。かわいいなあ。セットがたいへんそうでまねできない。 ミンテレじゃないわ、ウタワラだー。本気で覚えられない…

ちゃんとする

今日は大事な面接があったので、とにかくちゃんと化粧して、髪もおじぎしたとき顔にかかってじゃまにならないようにしなきゃ、って思ってたら髪型がかなりチャングムになってしまった。面接はうまくいかなかったけれど自分がゆかいだったのでいっかー。と思…

SIGNAL

かつんの新曲も好きなのですっかり各種歌番組やら食わず嫌いやらをチェックしてしまっています…。あとレインボーフルーティアのガム買ったりとか…。サプリの曲もいいよねぇ。 ラルクカフェも行きたいけど、まず絶対朝8時に行かなきゃダメなのかなあ?それは…

山手線

ハチクロ電車に乗ったよー

ヘアスタイル

柴咲さんの新しい髪型かわいいなぁ。茶髪にあごぐらいのボブで強めにパーマかかってるの。駅に貼ってあるアイスだかヨーグルトだかの広告がとてもすてき。優香やaikoもおんなじ髪型になってたけど、柴咲コウがいちばん好きだなー。あとの二人はけっこうほわ…

ハチミツとクローバー(9)/羽海野チカ

はぐが修を選ぶ方向なのがかなしいなー。森田さん贔屓なので。私の中ではこの漫画にかかっている魔法はもうほとんどとけかかっているんだけれども、映画はポワーンて感じでかわいいだろうから見たいです。

シュガシュガルーン(6)/安野モヨコ

バニラがいい子にもどったのがよかったー。ピエールとのラブにドキドキだわ。なんか物語の進行のわりに盛り上がりに欠ける気がするけど、絵がとても華やかだから続きが気になる。

デニムのサロペットスカートを買ったよ!非常に安いものだったのでひと夏覚悟で穿き倒します。(としておくと思ったよりは着れるの法則)ずっとほしかったからうれしい☆子供っぽくなくギャルっぽくなく着るにはどうしたらいいかねー?フットカバーもやっと新し…

あれから僕はいくつの

大塚さんの今度の携帯の曲は中島さんのWillだよなぁ。 レポートで大変な日々も終わったので(まだ多少あるけど)、今日は学校帰りにセールにいきます!!くつしたとサロペットがほしー

一日24時間

http://st-co.jp/misa/ プリクラの落書き時間や有線で、「一日24時間」とうたっている曲がよく流れているなあ。と思っていたらMISAという人の「イチニチ」という曲でした。日本人にしてはかなりかわいい女性(マット評)なのかしら。そういやこの人はカラオ…

あれれ

今日初めて気づいた、学校のチャペルの屋根がふつうの瓦だ。

DEATH NOTE(12)

不摂生

人生の中で今一番肌が汚いと思う。たぶん生活が不規則だし栄養バランスが偏ってるから。わかってんのになー。やだな。

秋山森之進

tv

今週も8時過ぎてあわてて親にメールして録画してもらったよ!てっきり放送終了直前(45分ごろ)で固定かと思ってたらちがった…。あぶない。また中丸君が忘れられていたね!