2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HALCALI@イオンレイクタウン mori 木の広場

HALCALIのミニライブイベントがあるということで2年ぶりにレイクタウンに行きました。アウトレットもできてますます広くなりましたね。 ライブが18時からで、早めに行ったらMay J.さんの曲で大盛り上がりしているところでした。そして本田翼ちゃんがステージ…

ハルカリ弁当.PICNIC@SHIBUYA CLUB QUATTRO

長年待ち望んでいたHALCALIのワンマンライブ!!!どきどきしながらこの日を迎えました。 お花は、フジテレビ音組・MUSIC FAIR・新堂本兄弟、アソビシステム株式会社、JILLE編集部、小藪千豊、moumoon、Candy Stripper、lilLilyから来ていました。 お客さん…

北海道旅行

夏休みに初めて北海道に行きました。涼しいのを期待していたら、連日30℃越えで日差しが強くてすっかり日焼けしてしまいました。 美瑛は、ポストカードみたいなきれいな一面の風景に癒されました。私は普段なかなか見られない雄大な光景を楽しみにしていたの…

るろうに剣心

子どもの頃すごくすごく好きだったまんがなので、観に行きました。 たけるくんはとてもかっこいくて目に引き込まれたし剣心が合ってたし、武井咲ちゃんも薫殿ってこんな感じだよねって思ってよかった。弥彦も今どきめずらしそうなガリガリの子で合ってた。 …