2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色とりどりすれ違うダウンジャケット

今年の冬は寒くなると聞いて、あわててロング丈のダウンを買いました!ダークブラウンで、あまり光沢がないのでスポーティな感じではなくて通勤にもぴったりです。 ダウンって今まで着たことがなかったのですが、軽くてあたたかくて、なによりわたしが幼い子…

伊香保温泉

ずっと前に、HALCALIが伊香保温泉に行って、水沢うどんを食べておいしかった、とブログに書いていて、その時から行ってみたいなと思っていました。 鉄分の多い、茶色い温泉が川を流れていて、絵に描いたおにぎりみたいな素朴な形の榛名山が見えて、おもしろ…

聴いてる

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 102回この商品を含むブログ (55件) を見る 寒くなってきて、Utada…

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q

ネタバレします

最近は大学の友達の結婚式披露宴や二次会の準備で何度も集まってて、最初は楽しかったけど、こんなに何回も集まる必要あるんだっけ…?という感じになってきました…。異様に段取りが悪いのかな…。がんばって準備するし、当日楽しみだけどね。 結婚式や新生活…

日曜日に、一年以上ぶりにパーマかけたから、気分が変わってうれしいし、パーマかかってる状態がむしろしっくりしている気がするー。 どんな服装がしたいかも、秋冬の方が若干考えやすいかも。もうしばらくしたら自分が今着たいものがわかりそうです。夏はど…