2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BARFOUT!

HALCALI目当て。ハルカもユカリもかわいくて大好き。っていうかハルカリはインタビューが超面白いので、雑誌を買う気になる。あとこれ(http://www.net-flyer.tv/flyer/cover/2004/12/index.cfm)もよいですねぇ。ハルカリのウェブ上のインタビューは、ほとん…

大いに必要とされることの問題について

センターであと+15%を目標にしないといけないらしいよ?(他人事)若く、さあ、ダンスとかしてる場合じゃないですね!!ていうかそんなことって実現可能なの?経験談求む。

theme "MISA"

今日の服のテーマはギャル、ていうかミサ!!しかしチェックのアイテムを入れなかったのでミサミサは完成しなかった。って思い込みが激しいですね私は。あ、そもそも髪型はさすがにマネしてないけど…。駅で、浮かれた留学生集団にすれ違いざま「ギャル!!」「ク…

イグザンプラー

web

http://www.colortelevision.net/ 金剛地武志ふたたび。

夢と魔法の王国の余韻を引きずっています。ディズニーは、普段周囲の人たちが、徹底して現実を排除していると言ったり、あとキャラクターの白目が多くて怖いので、あまり好きではなくて、かわりに白目のないサンリオのキャラクターを贔屓していたのですが、…

ゆめとまほうのおうこく

昨日から、模試がイヤすぎて自殺未遂をひきおこしたり、ソニン・イン・ドミノ的な状態に陥っていたら、死ぬ気なら何でもできると、模試が終わった後ディズニーランドに連れていかれました。楽しかったです。疲れたので、詳しくは後で書き足しますが、あの敷…

アゲアシ

http://bounce.com/interview/article.php/1671/ プロフィールが亀井誠治になってますよ。今号は見たいページ多いから、bounceもらってこなきゃなー。NO MUSIC,NO LIFE!の写真集も買うかも。

Mステ

L'

L’Arc〜en〜Ciel 12/24ミュージックステーションスーパーライブ出演 わーい。新曲初披露してくれるといいな。

今週のMステ

東京事変のところだけビデオでチェック。亀師匠素敵。客席に林檎ちゃんにそっくりなすごくかわいい女の子がいたのはなんだったのかしら。

音樂ノススメ/HALCALI

昨日初めて聞いたときは、あれ、なんか地味でつまんないかな?と思ったけれど、いっぱい聴いてたら、どんどん好きになった。冬っぽいし、すごく上手くなってるし。やっぱりOTFの関与してる曲が好き。まだまだ聴き足りないから聴きまくろう。 ファースト(ジ…

うたばん

TV

H.P.オールスターズの皆さんがかわいかった。というか、私はきちんとめの制服に決定的に弱い。あややがかわいかったよー。あといっくんはやっぱおもしろいなぁ。

体調がメチャクチャ悪く、フラフラしながらなぜかアルタ地下でうろうろ。claire'sができてうれしい。カセットテープとレコードモチーフのネックレスを重ねづけしようと購入。651+609=1260円!!やはりストレス解消には数百円単位のお買い物が最適。あと、リボ…

いい虹掛けよう!

CD屋さんでポスターがもらえるというのでもらってきたよ。「津軽海峡の女」…。「HELLO!新しい私」もあった。

うなずきん

ピンクの子が加入しました!!たぶんもう増えない…と思う。

最近雑誌を読んでいて、このモデルさんかわいいな、と思って名前を見ると、いつもティアラさんなので名前を覚えました。 お買い物したいよー!!リボンモチーフのものを大量に入手したいです。とか言っていつも夢みるだけなんだけど。髪も伸び放題だし、雑誌見…

いぬああいふき

ファミコンの、キャプテン翼のパスワードに、「ぼくはさっかーこぞうおおぞらつばさぼーるはともだちあはは」って感じのがあった気がするのですが、ちょっと検索してもわからなかったので、夢かもしれません。 あと、ミシシッピー殺人事件のとてもおもしろい…

予約した

両方とも待ちに待ちすぎてむしろ楽しみなのかそうじゃないのかわからないぐらい(?)。

SMILE!

L'

喉から来る風邪をひきまして(もうだいぶ治った)、一発ネタをやりたくなった気分なのでやりました。恥ずかしくなったら消します。→消しました。

LUKIA

必要に迫られ、時計を買ってもらいましたよ。今まで駅ビルで買ったおもちゃみたいなのしか持ったことなかったので、ちゃんとしたのは初めて。松雪泰子が広告やってるセイコーのルキアのシンプルなやつ。ビックカメラのポイント使ったら定価の半額だった。大…

新曲

L'

L’Arc〜en〜Ciel New Single 2005年1月 決定! (☆詳細は近日中に発表) わーい。冬の名曲を望みます。

MASTERPIECE/RIP SLYME

Get Busyと黄昏サラウンドとGALAXYと…いっぱいいっぱい好き。まだまだ聴き足りないからよーく隅々まで聴こう。

今週のモーニング

風邪ひいて布団でMASTERPIECE聴きながら読んでいるよ。あとハム研をなぜか読み返している。 ベステイアとか、もっとみんなにつっこまれてもいいんじゃないかしら。池上遼一ってどの作品もこうなの?あ、だからクロ高の「ひょっとしてそれはわざとやってるの…

エキサイト中→日翻訳

L'

http://d.hatena.ne.jp/kimchi/20041117#1100648590 なんとなくラルクネタでもやってみましたよ。こわいです。なんか伸ばす棒(ー)があればいいのかなと思ってためした。 アーク・レイ ラヴァーボーイ ハニー スノードロップ フラワー 自由への招待 侵食 フ…

Matthew's Best Hit TV

TV

私の中で大好評だった企画、ヘルメットキャッチが再登場。しかし松たか子の回の方が、お松ががんばっていておもしろかったので、わが家では逆にマシューダメ出し会議が開催されてしまいました。 フォークが垂直だったのにグレープフルーツを刺したお松すごか…

クリスマスを意識。

メモ

9:00ミュージックスクエアにハルカリ

弟が横浜BLITZ行ってきたよ。もう赤ブリ・赤プリって言わなくなるんですよね。言ったことないけど。

Hello,Hello,Alone

はてな界隈は学校出席してない気味(?)の人が多い気がするので、私もぶっちゃけると二学期出席日数2日ぐらいです。病気のため引きこもり生活を送っています。 今日、クラスメイトから「ヤッホー。元気?」というメールや、寄せ書き風の手紙が届き、改めて自分…