2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかが丘

平井堅のミサワホームのCMソングは、「桔梗が丘」といって三重県名張市にある平井堅の地元ソング、実家ソングなのですね。すごくいいタイトルだなあと思います。 桔梗が丘のことは全然知らないけれど、関東にもひばりが丘とか百合ヶ丘とか当時おしゃれなイメ…

亀の恩返し2013 5/19@日本武道館

4年ぶりに開催された、亀田誠治主催ライブの2日目に行ってきました! 北東スタンド2階席だったんだけど、360度お客さんが入っていて、ステージも三つ又のブーメラン型になっていたのでとっても見やすかったです。ハウスバンドは北東〜北〜北西側にいて、亀田…

ナッツチョコ、仙豆

しばらく前の新聞の夕刊で、チュートリアルの徳井さんが、明治のマカダミアチョコをお気に入りおやつに挙げていて、 小さい頃からチョコレートが大好きなんです。「甘い物を食べると疲れがとれる」って言いますけど、僕にとってこれは、「ドラゴンボール」に…

HALCALI

音楽と人 2013年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2013/05/02メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る めでたくデビュー10周年を迎えたというのに、特に活動もないまま、どうやら3月いっぱいをもって田辺エージェンシーとの所属契約…

27

先月誕生日がきて27になったのだけど、まだ実感がないよー。 でも昔では想像もつかなかったようなことを自分がしているなあという思いはあります。 例えば、ズムサタを毎週楽しく見ているうちに自然と巨人の選手を覚えたりとかして、野球のことまったく知ら…

UT MTV

UTのMTVコラボがネオンサイン風でとても好みなので、メンズだけど買ったよ!ショーパン/キュロットに合わせます。 MTVのロゴってなんだか無性に好きで、ずっと前に買ったJUNK FOODのうさちゃんロゴTも長年着ています。

ひと月以上も日記を書いていなかった、少しずつ少しずつまた書きたい。 最近は、Juice=Juiceが気になっています。 あまちゃんにもはまっていて、いまのところキョンキョンと小池徹平が好きです。