2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平井堅 JAPANESE SINGER@さいたまスーパーアリーナ 11/23

平井堅のライブに一度行ってみたくて、首都圏で祝日に開催されるということで、母と見に行きました。 期待していた通り、やっぱり歌がすごくうまかったので、聴いていると脳にいい感じがするなーと思いました。キーもCDのままだし、歌詞も飛ばしたりしないし…

きのうは羽田空港の国際線ターミナルに遊びに行って、つるとんたんでうどんを食べたり、飛行機を見たりしました。 大きなツリーに、桜や蝶や小鳥がデコレーションされていてかわいかった。 発着本数があまり多くなかったのと、節電で明かりが暗かったので、…

アゲイン!!(2)/久保ミツロウ

2巻ではチームができてきて、話が膨らんできた。小ネタもおもしろかった。 高校生活を大人の視点で見つめてやり直す話なので、現役の高校生は読んでどう思うんだろうって少し気になった。

ズーミンチャーミンサタボーに会いにいったよ

土曜日の朝ゆっくり起きて、カフェオレとか飲みながら録画したズムサタを見るのがとってもリラックスできる時間です。 ズムサタの新しいグッズ発売を記念して、ズーミンチャーミンサタボーの撮影会をするよ!という告知があったので、汐留に行ってきました。…

日曜日

ストレス発散のための買い物の日にしようと思って、渋谷に行きました。H&Mでニットを一枚買って、うろうろしたり釜あげうどんを食べたり、109の前で警視庁音楽隊がヘビーローテーションやスティービーワンダーの曲を演奏しているところに通りがかってうます…

s'eee

ようやく手に入れたら2刷だったよ、大人気! 毎日ブログを楽しみに読んでいるので、その世界が深彫りされていて満足しました。 かわいいスウィートな感じと、モードでかっこいい感じと、好奇心旺盛ないたずらっぽい感じと、すごくいいバランスでテイストが共…

きょうは初めてジムに行って初歩のホットヨガをしました。難しかったけど血行よくなりました。都度利用で月一ぐらいから通う習慣をつけれたらいいな……。ハードル低すぎるけど、それほど運動習慣がない。 それでも去年よりは健康、運動することを意識できるよ…