2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレマリ(1)/上田美和

ものすごく突飛な設定とお話で、くだらなすぎるなー!とも思うんだけど、もしかして結婚とか家制度について10代の女の子がぼんやり思ってる希望や不安をすごく言い当ててるまんがになるかも。 ヒロインが離れ目気味なのが最近の流行り顔な感じがした。

平成東京〜第二幕〜@LIQUID ROOM 10/30

HALCALIが神聖かまってちゃん、鳥肌実、LAGITAGIDAと対バン!リキッドルームもなんかとても好きなので楽しみにしていて、台風の中行ってきました。 物販でタオルを買ってから、整理番号関係なく入場だったのでたまたま最前中央で見れてラッキーでした。爆音…

Free the ideas@Tabloid 10/29

Microsoft Office for Mac 2011の発売を記念したイベントにHALCALIちゃんが出るということで、応募して行ってきました! ハロウィンを控えて、ステージはカボチャやおばけや目玉の風船で飾られ、DJセットにも▼▼▼▼▼ってオレンジ色の旗が垂れていました。 HALC…

weekday↓holiday↑

週末は近所でゆっくり過ごしてすごくリラックス&リフレッシュすることができた。 きょう一緒にお昼を食べた友達は、クリスマスコフレやハワイ旅行の話をしていて、わたしはすごくあせる気持ちになった! 忙しさのピークが先週だったら、今週以降はゆっくり…

レベルE(上・下)/冨樫義博

文庫化を機にはじめて読んだよ!すっごくおもしろかった。まんが、小説、映画、ゲームのすごくおもしろいところがぎゅっと楽しめて夢中になりました。怖かったりドキドキするけどいつも丸く収まるところもすき。アニメ化するんですね!

最近は仕事が忙しくてつらい。うぅ… そして同期とかで結婚する人がぽつぽつ出てきた!働き始めて一年半なので、もし自分が今やめたり休んだりして新しい生活を始めるとしたら、なんかまだこわい。でもずーっと今みたくしんどい気持ちで毎日すごしてくのを想…

HALCALI@ラゾーナ川崎 ルーファ広場

ショッピングモールでのフリーライブと言えば!なラゾーナ川崎に行ってきました。いいお天気に、飛行機が低く飛ぶのがライブ前に見えて、浪漫飛行日和となりました。 16時すぎに私服でカミナリ・GIRLとZIG ZAG〜のリハ。YUCALIちゃんはミリタリーコートに毛…