2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックステーションスーパーライブ

L' tv

今年はX X Xのenglish versionとRSG。 「Are you (むせる) ready!?」で、わざと伏せてるのか単に咳き込んでんのかわからなかった。 これに毎年出てくれるということがとても幸せなクリスマスプレゼントなので、今年もそれを受け取れて本当にうれしかったです…

2012年のまとめ

今年はけっこう激動の一年でした。一年が長く感じて、あんまり細かく思い出せないので、「色々あった。」としか言えない……。充実していたということでしょう。 来年は、さらにいろいろな変化がありそうなので、まわりの人を大事にしてより楽しい年にできたら…

ケミカルさん

DJケミカルさん住職になるためファンモン解散のニュースに動揺していたときに、ローリーズで安くなっていたケミカルデニムショーパンをネット通販で購入して、ヘビロテしています。ベーシックアイテムなのでやっぱ何にでも合って便利! ポイント系列はウェブ…

アンモラル・カスタマイズZ/カレー沢薫

アンモラル・カスタマイズZ作者: カレー沢薫出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2012/12/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る 『クレムリン』のカレー沢先生のwebコミックが単行本化されたもので、とてもおもしろ…

最近買ってよかったのが、フィット&フレアシルエットのワンピースです。ローラちゃんが宣伝していたViVi&g.u.コラボのを2色買いしてしまいました……。なんかねそれだともっと若い子向けでしょっていう感じなんですけど、丈もミニすぎないしすごく便利なんで…