BECK

サッカー見てて最初見逃したー。
私は月マガで毎月読んでるだけで、あまりコアな原作ファンではないです。事前の記事の印象があったので、放送を見てもまあ予想通りという感じ。私の中の竜介くんはこんな棒読みじゃないっ!とは思ってしまうけれど。
エンディングのmeisterは普通に好きでした。ライス歌うまいじゃん!て思ったけど歌ってるのは別の人だよね…。ただ映像はいろんなロック有名人らしくて(ロリータ18号しかわかんなかった)、最後がカート・コバーンで1994て書いてあった。そしたら全体がゴミを拾う夢に出てきたスター達の方がよかったかな。
まだまだ話は入り口にさしかかったぐらいなので、これから小ネタ(国吉ちえみとか)をチェックしなきゃ。