サエコ大百科

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)
本屋さんで見かけた!今度じっくり見る、というか買ってしまうかも。サエコになりたい女の子のために、いろんなお洋服を着たかわいい写真や、メイクやヘアアレンジのやり方、行きつけのお店などが解説されている!!私もサエコになりたいよー。おないどしなんだったかな。サエコがよくやってる、上のほうの髪の毛をてっぺんでまとめて、リボンのゴムでしばった髪型かわいいし(私はすぐ頭皮が凝っちゃうから無理そう)、背が低そうな感じ、目がくりくりしててちょっとより目っぽくてまつげが長くてりすみたいな顔、あこがれちゃうよー。なんか、むりなんだけど、まねしてみたい人だよなあ。