W44K

15mmでうすくてすてきだな〜オートフォーカスもついてるし。外側のディスプレイが強化ガラスとゆうのもすごい。でもW42Kに変えて半年ぐらいしか経ってない(一年半は経たないと変えない)。今ののいいところは、つるんとした質感がかわいいし電池がかなり持つ!ダメなとこはちょっとぶあついとか、カメラとか、送信ボックスをフォルダ分けできないとかメールが届いたとき送信者が表示されないとかけっこう多いけど、電池がすごく私のなかでは大事だなということに気づいたよ。あとメタリックなのよりプラスチックのつるっとした表面がすき。au、安いイメージのわりにWINはガク割なくてべつに安くないし、私は携帯じゃ音楽聴かないし、大きく利点を享受してないけど、学校のなかで電波はけっこう拾うし、絵文字がだんぜんかわいいので不満はあんまないかな。もっと安くなればうれしい。