どれにしようかな

JILLEを買いにいったら今月はあんまぴんとこなくてやめた。毎月ワンピもりだくさんなのでちょっと飽きちゃったかも。今はあんまりワンピが気にならないので。
nadesicoは、内容はモテ寄りSoup.ってかんじなんだけど、サエコとか戸田恵梨香とかかわいい芸能人がたくさん出てて、読んでたのしそう。みっこ(矢野未希子)はteengirlなき今、ちょっとSteady.は合わないしナデシコが合ってるな。ふろくつきで580円は高いしスナップが多すぎると思ったけど、今月は買ってみようかな?
ELLE girlはあのサイズとかがすごいおしゃれって思うわ。ただ私には参考にできない。
とりあえず手元のminiをながめてる。アリスは今の前髪ちょう短いのがかわいい。春はトレンチ着たり白いサンダルにソックスを合わせたりする予定で、サロペットスカートも持ってるし、あんまり服は買い足さなくていいかしら。太いデニムははやっても穿けないなぁなんとなく。細身派。靴もボリュームないほうがすき。